※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

皆さんは懸賞で当選したことありますかー?雑誌の中で抽選で何名様とかた…

皆さんは懸賞で当選したことありますかー?

雑誌の中で抽選で何名様とかたくさんありますけど、皆さん当選したことありますか?

親戚の方が掃除機当ててたのでうらやましいです!

また、何が当たったか教えて下さい!

私は1度ファンデーションがあたりました\(‘ω‘)/
けどその後妊娠発覚して肌荒れ酷すぎて使わず...

コメント

ありんこ☆

1度だけあります(∩´∀`∩)
スノーボードが好きで雑誌の
1名様のスノーボード板が当たりましたよ♪ブランドもので普通に買うと7万くらいするもので嬉しかったです(●´ω`●)

• こっこ

こっこ

好きなものが当たるっていいですね!!
    値段も高いしお得!

• 9月18日
*K♡MAMA*

つい最近チュチュベビーのお口乳酸菌のタブレットタイプ一年分が当たりました(笑)
応募してたのすら忘れてたのでビックリしまた!!

• こっこ

こっこ

一年分って結構ありますね\(‘ω‘)/
    けどうれしいですよね♡

• 9月18日
✩Mama✩

Appleの音楽聴くやつが当たりました^^*
名前は忘れてしまいました😭

• こっこ

こっこ

iPod系のものですかね\(‘ω‘)/
    高額なものだしうらやましい~

• 9月18日
ふう

直接のお答えではありませんが…かつて総合家電メーカー広報にいたことがあります。パプリシティの一つとして、主婦向け雑誌の懸賞に商品提供していました。商品を提供した場合、各商品の最終的な応募数を雑誌の編集部から報告してもらっていました。

応募数、多いと思いますか?
実は皆さんが思っているよりもかなり少ないんですよ…雑誌自体が売れなくなってきているので、懸賞に応募する人も減っています。つまり、競争率は結構低いですよ。

もちろん、冷蔵庫や掃除機など、どう見ても目玉商品!というものには応募が集中しますが、それ以外の商品はビックリするくらい少ない時が結構ありましたよ…抽選で10名様という商品に対して応募数30人とか…(^^;;

ちなみに例えば1番人気の高級炊飯器(10万円)1名様だとすると、だいたい応募数は2000名程度です。

1番人気を外して応募すると当たる確率がものすごく上がると思います
。頑張ってください!(^-^)/

• こっこ

こっこ

本当ですか?いい話聞きました!
    明日懸賞雑誌とハガキ買ってこなければ!!!

• 9月18日
maron3

懸賞ではないですが、宝くじ当たりました(笑)

• こっこ

こっこ

本当ですかー!!
    私はスクラッチで200円がいいところです...

• 9月18日
  • maron3

maron3

10万でしたがね(^^;;
    私は昔から宝くじはよく当たっていたんですが、久しぶりに当たったので、初めて当たったのを見た旦那はびっくりしてました(笑)

• 9月18日
∞まぁみん∞

懸賞ではないですが、ここで最近やっていたポキットベビーカー当たりました。

• こっこ

こっこ

おめでとうございます!
    実用的でいいなぁー

• 9月18日
altoidsq

地元発行の情報誌のプレゼントに応募して何度か当たりました☆
レトルトスープセット、美容クリーム、ピクニックセットなど、わざわざ買わないけどあったら嬉しいものです^^

王様のブランチの視聴者応募で2回ほど当たりました(˃ᴗ˂)
1回目がヨーグルトで2回目が水族館の無料チケットです☆

みーちゃん*

ダイソンの羽がない扇風機とか、旅行券、スニーカー、ルクルーゼなどなど当たりました♪
その頃懸賞にはまってたので...ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あずき

普段懸賞はあまり応募しないのですが、結婚情報紙5冊中4つ当たったときは驚きました❗

ホテル宿泊券、ホテルディナー券、エステ券、ティアラです(笑)😅

あとはCoCo壱番屋の1000円券が去年も今年も当たりました🍛

may

ごくたまにしか応募しないですが、懸賞や福引は子供の頃からだいたい当たります(^_^;)

北海道旅行、各種金券、ペットグッズ、ブランドコスメ、松阪牛、ブランドペアグラス・食器類、別注の大吟醸、最新スキーウェア、有名ホテルスイート宿泊&エステ券、デザイナーズ雑貨、本、DVD、アクセサリー、服、レストランディナー券などなど。

あとちょうど昨日、抽選で10名の映画鑑賞券が当たりましたよー💡