※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

今放送している磁石男見ているけど、独身女性の持論展開の表情の迫力に……

今放送している磁石男見ているけど、独身女性の持論展開の表情の迫力に…ビックリ⁉︎(;゜0゜)

前作は旦那と一緒に見たけど、今回は残業で帰って来てないから一人で見ています。

さみしい…(T^T)

コメント

明太子ママ

なんか良い大人達がままごとしているんじゃないんやから、ちょっと言われたぐらいで責任果たさないのはちょっとありえん…ほんまありえん…。

さすがドラマ…やね…

明太子ママ

なぜホウレンソウしないの?このドラマの人たち…?

あれ?最近素直にドラマを楽しめなくなってしまった( ̄O ̄;)