※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっちょ
雑談・つぶやき

せっかく夕飯作ったのに、食べてくるねのメール。こっちは作り終わった…

せっかく夕飯作ったのに、食べてくるねのメール。こっちは作り終わった時にグズリ出しちゃったから授乳して、冷めたご飯をかき込むようにたべてるのに。お風呂もまだ入れてあげてないし。首がすわるくらいまではあらかじめ決まった飲み会以外断って帰ってこいって感じ。仕事の付き合いとか言うのはただ飲みたいだけの言い訳。ムカつく。そんで酔って帰って来たら甘えてくる。触るな!こっちはそんな気分じゃねーの!家にいれば携帯ゲームばっかだし。人には食事とかお風呂の時、早くね〜とか言うし。言われなくてもいつも急いでるわ!ゆっくり入っておいでくらい言えないのか。イライラが溜まったので愚痴らせてもらいました。

コメント

ゆうちん。

分かります。
私の旦那も1ヶ月前は携帯ゲームばかりでした。ですが、今では娘と一緒にお風呂に入ったりオムツ変えたりしてます。
徐々にお父さんらしくなると思います。

ゆきっちょ

コメントありがとうございます♪
旦那には姪っ子2人と甥っ子がいて、特に上の姪っ子は俺が育てたようなもんだ!って前からよく言ってたので期待が大きかっただけに手伝ってくれない感が大きいんです。お風呂も未だ一人ではやってくれないし、オムツも大きい方の時は無理〜って逃げます。男の人って度胸ないですよね。笑
ゆうちん。さんの旦那さんみたいに少しずつ変わってくれることに期待です☆
子供の月齢近いですね♪まだまだこれからの子育てですが、お互い頑張りましょう!こんな愚痴を聞いてもらえただけで嬉しいです。ありがとうございました☆