コメント
退会ユーザー
動かないと悪循環の繰り返しで余計筋力低下して痛みが増えますよ😬
無理のない程度に動いて筋力アップで治る痛みの方が多いみたいです!
コロン
私も膝痛いです(x_x)
産後、膝痛になる人多いって聞きますよ。
子どもにカルシウムをとられ、抱っこして立ち上がったり座ったりするのが膝にくるらしいです😅
私はまさにそれで、和の生活をしてる(椅子、ソファーを使わない生活)といつまでも治らないよ、と言われました😭
退会ユーザー
動かないと悪循環の繰り返しで余計筋力低下して痛みが増えますよ😬
無理のない程度に動いて筋力アップで治る痛みの方が多いみたいです!
コロン
私も膝痛いです(x_x)
産後、膝痛になる人多いって聞きますよ。
子どもにカルシウムをとられ、抱っこして立ち上がったり座ったりするのが膝にくるらしいです😅
私はまさにそれで、和の生活をしてる(椅子、ソファーを使わない生活)といつまでも治らないよ、と言われました😭
「運動」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか? 食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ ダイエット始めて1週間位はいいんだ 割と運動、食欲順調に我慢できん…
サプリ・健康人気の質問ランキング
さわ
回答ありがとうございます
やはり適度に動くべきですね。
妊娠中は2時間くらい歩いていたのですが、寒いのと子供がいるのでなかなか外に出られません。
家で出来るストレッチをしてみようと思います(^▽^)
退会ユーザー
インフルとかも流行ってますもんね💦
無理しないで下さい!
お大事に😇💞