
コメント

3児まま(^^)
あたしも帝王切開して1ヶ月くらいで生理がきました!

ちぇしゃ
私の場合、結構悪露が続いて
やっと落ち着いたかな?って思ったらまた血が出てきました。
鮮血だったり、ちょっと茶色っぽかったり。
生理かな?と思って病院に行くと、まだ悪露と言われました。
生理になる方もいられるかもしれませんが、悪露の可能性もあるかもしれませんよ。
私はそのとき、悪露だけど、子宮が元気だから、そろそろ生理始まると思うよー笑って先生に言われました(* ̄∀ ̄)笑
-
めーちゃん
コメントありがとうございます!
ほんと、悪露終わったなーとおもった途端の出血だったのでもしかしたら悪露が残ってたのかもしれないですね(;;)
子宮が元気って表現がすごいですね∩^ω^∩!笑- 9月18日

ayuchi_chan
私は母乳あげてたので、生理は当分再開しないと思っていましたが産後3ヶ月しない頃から再開しました💦
ホルモンバランスにもよるらしいので、人それぞれみたいですね😅
-
めーちゃん
コメントありがとうございます!
私もほぼ完母なので、またこないだろうなーと思っていてのですが(;;)
やはり個人差があるんですね💦- 9月18日

わにまま
帝王切開後1ヶ月以上経ってから生理みたいな血が続いて病院行ったら悪露でした💦
めーちゃん
コメントありがとうございます!
ありさままさんも一ヶ月で始まったんですね(`;ω;´)
今まで生理ないのに慣れてたので、なんだか萎えますよね💦