※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
家族・旦那

まじありえん…。タンスの中に隠し持ってた100円玉(¥4,000ぐらい)が見当…

まじありえん…。。。

タンスの中に隠し持ってた100円玉(¥4,000ぐらい)が見当たらない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さっきお昼に旦那に聞いたら、「ごめん、俺借りとる。給料入ったらちゃんと返すけん!」って。

いやいや、黙って借りるなんて窃盗やん!(;`O´)o

この前はガソリン入れんばけど、お金ないけん貸して!って言うてお金割れてなかったから5千円貸した(涙)

てか何にお金使いよるとかわけわからん😑💭
お小遣い3万って少ないですか?

もうイライラしすぎて顔を見たくないし、喋りたくもない…(;一_一)

コメント

me

お小遣いは何に使ってるかによりますよね(>_<)
タバコとかですか?

• yu.ki

yu.ki

タバコ吸いますねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )あとはガソリン代と飲み物とかですかね?お弁当は作ってるので、いらないはずなんですが…
    たぶんパチンコだと思います(;一_一) 昔からしてたので…

• 2月7日
マヤ

うちの旦那、小遣い1万円ですよ😵

それでも残してるので、買い物行った時とか逆に借りてます😅

• yu.ki

yu.ki

すごいですね(´×ω×`)余るなんて旦那に教えてもらいたいくらいです!

• 2月7日
  • マヤ

マヤ

酒、ギャンブル、タバコをしないし物欲が無いんです😵

• 2月7日
  • yu.ki

yu.ki

まさに理想の旦那ですよね✩ほんとにお金に関してルーズなので…

• 2月7日
  • マヤ

マヤ

ヘソクリの場所を変えましょう!😠

小遣いを何に使ってるのかも聞いてみたらどうですか?
    ホントに足りないのか…
    ただの無駄遣いなのか…

• 2月7日
  • yu.ki

yu.ki

ですね!

今日の夜問い詰めます(o`з’*)

• 2月7日
peanuts

旦那のおこづかい5千円から1万です。(笑)
ガソリンは別で
酒 タバコ ギャンブルしないのですが今はお金ためてるみたいですけど子供やわたしにお菓子たまーに買ったりしてくれます‼(笑)

• yu.ki

yu.ki

えらいですね✩旦那にも見習ってほしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちタバコ、酒、パチンコします(涙)前から子供出来たらタバコ辞めるって言ってて結局辞めてない。次は産まれたら辞めるって言ってたけど、辞めてない。口だけなんです(;一_一) ダメな旦那ですよ(涙)子供と一緒(怒)

• 2月7日

うちは小遣い0円です!
というか、要らないと言われました😅
ほしいものがある時に言うってスタンスになってます^_^

• yu.ki

yu.ki

すごいてすね(*^ω^*)旦那さん尊敬します!

• 2月7日
えりにゃん

私の旦那はお小遣い3万は多すぎるよ減らしていいよって言います😅

人によって違うと思いますがあまりにも貸して貸して言うのであれば全てのレシート貰ってきてもらって増やすかそのままか決めてみてはいかがでしょうか🤗?

• yu.ki

yu.ki

そうなんですか?やっぱりそんないらないですよね?(笑)てか子供産まれたから節約しなきゃいけないのに、旦那に貸す余裕なんてない!って(怒)
    レシート作戦いいですね!言ってみて反応見ようかな✩

• 2月7日
hisa

三万は決して少なくないと思いますよ!収入にもよりますが..😊
うちは基本的にお小遣いなしでいる時にだけ渡す方式です!

• yu.ki

yu.ki

そうですよね(ó﹏ò。)旦那の頭がおかしいんです(´×ω×`)笑

• 2月7日
にわ

勝手に借りるなんてありえないです!!ちゃんと返すとかそういう問題じゃないですよね😱
主人も3万円です。
そしてパチンコでいつも負けて帰ってきて、今もお金なくて困ってますが貸しません。自己責任なので😒
なので今月の給料から私が管理することになりました😅

• yu.ki

yu.ki

ありえんですよね?!もうその前に5千円貸してるとけど?!ってなりますよね?(怒)
    頭おかしいとかな?絶対パチンコですよ!
    行くな!っては言ってないけど、自分のお小遣いの範囲でするのなら構わんけど、それ以上は知らん…って言ってたのに(;一_一) 車貸すのも嫌になってきました!(笑)

• 2月7日
  • にわ

にわ

ありえないです!そんなことされたら信用なくします😫お金の隠し場所変えた方がいいですね!
    我が家も同じ感じです。おこづかいの範囲なら構わないですけどね。妻のお金を勝手に借りるなんてだめですよ!

• 2月7日
  • yu.ki

yu.ki

今日帰ってきたら問い詰めます(;`O´)o
    しばらくシカトすることになるでしょう(笑)
    信じようがない…

• 2月7日