※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーホッパーの抱っこ紐ケープをお使いの方へ。赤ちゃんの服装について教えてください。マルチプルカバーか、マルチプルダウンカバーか、地域や気温に合わせて。赤ちゃんの適温が難しいです。

ベビーホッパー の抱っこ紐ケープをお使いの方、今の時期赤ちゃんの服装はどうしていますか?
マルチプルカバーか、マルチプルダウンカバーか、またお住いの地域や気温をあわせて教えていただけると大変助かります!!
赤ちゃんの適温が難しいです。

コメント

らら

私はマルチプルカバー使ってます!新潟で雪国です⛄️赤ちゃんの服装は肌着でタンクトップ、長袖のロンパースにあったか素材の上下着せてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!雪国でいらしても、ダウンじゃない方で大丈夫そうなんですね✨暖かの上下とは、フリーズのような素材ですか?

• 2月7日
  • らら

らら

フリースでわなくてモコモコ素材の服着せてます!ダウンじゃなくても十分暖かいです🤗ダウンだともっと暖かいはずなのでよく外などで使うようであればダウンの方でもいいかもですね!

• 2月7日