※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M-terk
家族・旦那

旦那が転職しようか迷っています。理由は残業時間が不安定で、忙しい時…

旦那が転職しようか迷っています。
理由は残業時間が不安定で、忙しい時は90時間近く、忙しくない時は0時間で給料が安定しません😭
残業多い時で30万近く、ない時は17万くらいしかありません💦
ボーナスも絶対にあるわけじゃないです。
旦那の年齢は25才です。
みなさんの旦那さんはお給料どのくらいですか?
年齢も教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

ちぃ

うちの旦那転職考えてます!
日給月給で遅くなっても残業代はなく、休みが多い月は少ないです😅
少ない時はうちも17万くらいで、多くても25万くらいです。
有給もないし私も転職してほしいです☆
21歳です!

  • M-terk

    M-terk

    日給月給はきつくなりますよね‼
    うちも夜も休みの日まで、最低30分は仕事の事で毎日電話があって、旦那もうんざりしてます💦
    うちも有給がありません。
    なので若いうちに安定している会社に転職を考えているみたいです💦

    • 2月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    有給ないのだいぶ痛いですよね😭
    祝日も現場が遅れてたら明日出れるか?みたいな感じで前日に言われるので休みのテンションでいてたのに!って帰ってきて文句です(笑)
    まだまだこれから長く働いてもらわないといけないので転職には賛成してます(^^)☆

    • 2月7日
まよ

旦那26
パティシエ
月給 手取り 20前後

ですかね〜(´;ω;`)

  • M-terk

    M-terk

    20前後はきつくないですか?
    私がパートなので、正社員を探そうかなっと思っています‼

    • 2月7日
  • まよ

    まよ

    きついです。
    ギリギリです。
    わたしも正社員ですが、今産休に入り、
    収入ないし、それにわたしも辞めようかと
    考えています。

    • 2月7日
M-terk

痛いです😭
1日で13000円引かれてます💦
保育園の行事が全て土曜日なので、行事の度に引かれています💦
私も転職賛成なので、お互いに早くいい仕事あればいいですね✨

3人のシングルまま

うちの旦那は23歳自営なので参考にならないと思うんですが、25歳の従業員2人いますが30万と27万固定給で渡してます_φ(・_・ 残業代別です。
やはり固定給の方が安心ですよね😭

  • M-terk

    M-terk

    凄いしっかりされてますね‼
    安定なく、残業ないときは最悪です💦

    • 2月7日