※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

以前に、質問したことがある者です。家に監視カメラ、盗聴器があるかも…

以前に、質問したことがある者です。

家に監視カメラ、盗聴器があるかもしれなくて
興信所?を使って調べた方みえますか?
質問をした日からも、え、、、。と思うことが
多々あり、本当にある気がします。
探してみたり、スマホをかざして見てみましたが
それっぽいものが見つからず。
業者に頼むにしてもかなり高いですし
本当に信頼出来るところのがいいって言いますよね。
どこかオススメの業者知りませんか、、、?

コメント

シロ

スマホに盗聴アプリをダウンロードされてしまってる事もあるらしいですよ😨
1度入ってるアプリを見てみるのも良いかもしれません😣

• さく

さく

そうなんですね。。。
    そのようなアプリはありませんでした💦

• 2月7日
ワンワン

業者はわからないのですいません💦
ただ隠しカメラがあるなら映像の確認などするんじゃないでしょうか?
旦那さんの行動を軽く見張りましょう。夜に寝た振りしてみるとか、1人で怪しい行動がないかとか。
今では遠隔でスマホから見れるものもあるので、実際にカメラを仕掛けてたらスマホにアプリがある可能性もあります。
アプリを見つけれたら映像からどこに仕掛けてるかもわかりますよ。

• さく

さく

旦那の携帯のパスワードがわからないので確認のしようがなくて😭
    アプリの通知を見ようと思って画面をスワイプしてみたのですが、こまめにけしているようで通知すら見れなくて、、、

• 2月7日
  • ワンワン

ワンワン

指紋登録してたら寝てるすきに開けれるんですがねー…普通のパス入力なら後から盗み見でもしないと難しいですよね😩
    もし業者を頼んだとして、実際にカメラあったらどうするんですか?取ってしまえば旦那さんにもそれはバレますよね?🤔

• 2月7日
  • さく

さく

眠りがかなり浅いのでその手が使えず😭

過去にもありえないことが色々あったので、もしあった場合は離婚したいと考えてます!!!

• 2月7日
猫もトマト

スマホアプリで調べるやるは赤外線タイプのカメラにしか反応しないみたいですね><
今軽く調べたら 盗聴器、隠しカメラ発見機 18000円〜くらいでした!

• 猫もトマト

猫もトマト

はりますねー!

• 2月7日
  • さく

さく

そうみたいです😭赤外線じゃないタイプかも、、、と思いました💦

部屋の広さによって値段違うんですよね💦
    あと車も別料金で、、、😭

• 2月7日
  • さく

さく

ありがとうございます😭
    やはり自分で調べるには機械買わないとですよね、、

• 2月7日
  • 猫もトマト

猫もトマト

買えないですか??

• 2月7日
  • さく

さく

いや、買えるんですが、その結果自分で探してもうまく検知できなかったり、その機械を旦那が見つけたら、、と思うと💦家に置いておけなくて😭
    でも1回使って捨てるにはもったいないですしね😭

• 2月7日
  • 猫もトマト

猫もトマト

友人や親に協力してもらえないんですか??

本気で悩んでるなら できることしたほうが。子供もいるわけだし><

もったいないっていっても それで解決できるかもしれないなら安いもんだと思うんですけど><
    頼れる人もいないなら 買った使った発見機 隠せないならコインロッカーにいれにいったりとか できませんか??

• 2月7日
  • さく

さく

そうですね、、、💦
    やれることはやってみた方がいいですね。自分のためにも子どものためにも😭

• 2月7日
  • 猫もトマト

猫もトマト

もぉ調べてるかもしれないですけど
    http://www.akai-tap.com/i/
    あかい探偵は評判、実績いいみたいですよ!
    LINEなどでも見積もりしてるみたいです!

• 2月7日
  • さく

さく

わー😭ありがとうございます😭

• 2月7日
チョコ

質問見ました💦盗聴器、どーなんだろー( ・ ・̥ )モヤモヤしますよね💦安心して生活が送れない…💦子育てもしづらい💦mikoさんを信用されてないみたいでつらいですよね( ・ ・̥ )ペットじゃないんだから、呼んだらすぐ行けるわけないし!うちの旦那はそれ系の仕事です!

• チョコ

チョコ

友達の友達とか、伝っていったら、それ系の仕事してる人見つかりそうですけどね!会社を通してないと、安くしてもらえると思いますよ。

• 2月7日
  • さく

さく

ほんとですか!!!色々おききしたいです😭😭

• 2月7日
  • チョコ

チョコ

こんにちは!もちろんですよー!なんでも話してください。

• 2月8日
  • さく

さく

こんにちは!ありがとうございます😭
    盗聴器、監視カメラはどのへんに隠されることが多いでしょうか?😭
    ネットを見てみると、信頼できる業者に頼まないと危ない、と書いてありましたが、どういった会社なら大丈夫そうか旦那様にお聞きして頂きたいです、、。

• 2月8日
  • チョコ

チョコ

こんばんは。遅くなりました。今まで幸いなことに仕事での依頼では、発信機は一つもついてなかったんです。知り合いには、いそうにありませんか?

• 2月9日
  • さく

さく

こちらこそ遅くなりすみません😭

そうなのですね。
    知り合いにも知り合いの知り合いにもいなさそうなんです、、、😭

• 2月12日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね。あれから不安は取り除かれませんか?ストレスにもなりますし、疲れますよね💦業者に頼むとかなり高いので、負担もかかりますしね(;³ᆷ³)

• 2月12日
  • さく

さく

全く不安は取り除かれず、、、日々ストレスを感じております😭
    この際行者に頼もうと思うのですが、どこの業者がいいでしょうか。。。ご主人様に聞いて頂けますでしょうか😭
    愛知県民です、、、

• 2月13日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね( ・ ・̥ )何かございましたか?私は大阪なんです。ほかの地域のことは全くわからず、どこというのも言えなくて💦会社の口コミが一番参考になりますよ!

• 2月13日
  • さく

さく

んー、なんだか日々そんな気がして😭
    なにか言われたとかはないのですがある気しかしなくて。。。

そうですか😭💦本格的に調べてみます😭

• 2月16日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )お金払ってでも安心した生活したいですもんね!!本当に思います( ・ ・̥ )💦

• 2月16日
☺︎☺︎☺︎

質問の答えにはならないんですが、前使ってたスマホとか部屋に置いてないですか?今使ってるのと繋げて、監視カメラに出来ますよね?

• さく

さく

前の携帯は置いてないです💦

• 2月7日
りのん

わざと旦那がいない時に怪しいことしてみるとか?男友達に協力してもらい男友達呼んでみるとか、、
それでだんながそれを当てたらなんで知ってるのか、見張られてるかと思ってわざとやったと話してみるとか、、、。

• さく

さく

なるほど。。。でもそんなことしたら本気で相手に電話します。さすがに友達に迷惑かけれません😭

• 2月7日
  • りのん

りのん

たしかに。。
    でも人ではなくても、ノートになんか旦那さんにはわからないこと毎日書いてそのノートを隠してしまうとか、、フリでもいーと思いますが、、見てたらそのノートのありかがわかるわけであさった感じがあったりしたら見てることになりませんかね?
    それかヘソクリするとか(・Д・)
    こわいですね、、ほんとにそんな事があれば涙

• 2月7日