※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

hcg5000を10日間試しました。検査薬の反応が濃くなっているか不安です。意見を聞きたいです。

おはようございます🌟
hcg5000を打って10日目の朝です。1番上から、29日の朝、30日の昼、31日の朝試したものです。妊娠否定であれば、hcgは体外に排出され検査薬反応も薄くなっていくらしいのですが、濃ゆくなってきてるような気がします。そんな気がするのは私だけ?と思い意見が聞きたかったので質問させて頂きました。宜しくお願いします。画像分解したものですいません。

コメント

えりにゃん♡

これです。

Chao

影で見えませんヾ(:3ヾ∠)_

えりにゃん♡

回答ありがとうございます。これではわかりますか???

Chao

あ!見えます見えます( ´艸`)若干ですが濃く見えますね??

えりにゃん♡

Chaoさん宜しくお願いします。

えりにゃん♡

濃くなってますかね…??
hcgを打ってるので、10日目は陽性反応出るんでしょうが、少し濃くなったのはなんでだろうって、期待しながら不安になったりで。(;・д・)

Chao

あ〜下が濃いですね(・v・`)
でも微妙な範囲なので二日後くらいも見てみたいですね( ´ิω´ิ )
赤ちゃん来てるといいですね(´ー`*)

えりにゃん♡

2日後濃ゆくなってることを祈って、過ごします❤️濃くなってれば、可能性はありますよね!でも胸がパンパンに張ってきてるので、生理前か…とも諦めかけてるとこもありますが…涙

Chao

生理前胸が張る人多いですよね(゜Д゜ )
私は妊娠の時だけ張ります笑

報告お待ちしています(´>∀<`)ゝ

えりにゃん♡

私は過去2度妊娠経験あります流産ですが。二度とも胸が張らずの妊娠発覚でしたので、少し諦めモードでもあります。是非報告させて下さい🌟

えりにゃん♡

いや〜まだ怪しいです。。hcg5000を打っているので
一週間から10日は、陽性反応が出るとGoogleで書いてありました。。

えりにゃん♡

ありがとうございます涙。明日、明後日陽性反応が薄くならないことを祈ります。。。