※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

メリーをベビーベッドに付ける際、上か隣か迷っています。どちらが良いでしょうか?赤ちゃんの反応も知りたいです。

メリーをベビーベッドに付けてる方赤ちゃんの上と隣どちらにしてますか?
また赤ちゃんの反応教えてください☺️

先日ベビーベッドにも付けれるメリーを購入しました。
今日付けようと思うんですが、赤ちゃんの上と隣どっちに付けるのかな〜という疑問が😂
大体メリーの写真では隣に付けてるし、隣かなと思ってるんですが皆さん上と隣どっちに付けてますか?
また、付けてる時の赤ちゃんの反応も知りたいです🙆✨
付けてたら寝たり、機嫌よく見てたりするものなんでしょうか?
うちの子はどうなのかな〜楽しみです☻♡

コメント

はー

うちはベビーベッドがないので床に置いて使ってますが頭の上に置いています!
キョロキョロ追ってみていますよ♡
まだメリーを見て寝たことはありませんが15分から30分ぐらいお利口にしています!!