※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆーママ🌹
妊娠・出産

促進剤を使ったかたはどのくらいで陣痛起きましたか?

促進剤を使ったかたはどのくらいで陣痛起きましたか?

コメント

ママリ

私はその日のうちは本陣痛につながらなくて次の日促進剤なしで出産できました!

mayu

上の子は3時間で下の子は4時間です😄✨

ブルマ

私は午前8時過ぎに使い
午後15時には産まれました!

さ

30分経って生理痛の痛みになり徐々に痛みが強くなりその8時間後に産まれました!!

るる

1人目は投与から3時間後に陣痛きていました。それから27時間後に産まれました。
二人目は投与から2時間後に陣痛きて3時間かからないで産まれました。

おかゆ丸

2時間くらいで軽い生理痛くらいでした。本格的に痛くなったのは8時間後くらいだったと思います。

さっちょん

こんにちは!
私は効きが良かったのか1時間後には軽くきましたー!
2時間後には5分間隔になり、5時間後には出産してました(^^)
頑張って下さい!

ダッフィー

朝の7時に打ってお昼頃痛くなりました✨
そっから3時半には産まれました‼️

とらねこ

朝8時半に打って30分ぐらいで我慢できる痛みが始まって、10時には激痛、14時ぴったりに産まれました🤗💓

りん

3日でした😂吸引分娩で😱

K♡

8時間くらいでした😋

はな

私の場合前日いれたバルーンが陣痛並みに痛すぎて促進剤当日まで引きずったので、いつから本陣痛になったのかは分からなかったのですが😅
投与から5時間半で出産でした(^.^)

いあん

促進剤入れて速攻で3分間隔の陣痛きました( 笑 )すぐに1分半まで縮み4時間程で産まれました🙆🏼痛みに耐えるのに必死で時間なんか気にしてられませんでした✌🏻️

りえ

私は2時間くらいでなかなかの痛みになってきて、11時間程で産まれました!それでも耐えるのがなかなかしんどかったので、27時間後とかの方がいるのにびっくりです😱