※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモの輔2
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒のお出かけについて、ベビーカーのおすすめやお出かけスポット、ホテルについて教えてください。

赤ちゃんのお出掛けについて

いつもお世話になっています。
やっとシルバーウィークになり、今まで家でベビと二人きりだったので、リフレッシュにパパと3人でお出掛けしたいと思います♪

まだ3ヶ月なので近場でお散歩がてら...と思うんですが、ベビーカーのオススメがあったら教えて下さい(^^)
(出来ればコスパ良いものが♪)

また、群馬、長野、山形、新潟でベビにオススメのお出掛けスポットを知っていたら教えてください(*^^*)
もう少ししたらお泊まりもしてみたいので、オススメホテルもありましたら一緒に教えてください(混合なので、瓶洗いグッズなどがあるところだと嬉しいですが難しいですよね(;_;)

コメント

aoiiro

ベビーカーですが、Goodbabyの物を買いました。値段は12000円くらいでした。

私は長野に住んでますが、こらからだと、ぶどう狩りとか多いですね。
どちらから見えるかによって、ここがって所が変わってきますが、どちらから来る予定ですか?

• モモの輔2

モモの輔2

コメントありがとうございます。

goodbaby西松屋で売ってるみたいなので見に行ってみようと思います♪

果物狩り良いですね(^^)
    新潟から出掛けようと思っています♪

• 9月19日
  • aoiiro

aoiiro

簡易的ですが、持ち運びは軽いし、このベビーカーで充分だなって思いますよ。

新潟から来るんですね。
    私は長野県の中信地区に住んでますが、松本城や縄手通りは、ぶらぶらと歩き回るだけでもいいと思います。

12月公開のorangeって漫画のロケ地でもあるので、もしかしたら連休とかは混んでるかもしれません。

ホテルは、翔峰って所が色々と揃っているかもしれないです。実際に泊まりに行ったことはないですが、地元でも評判が高いです♪

• 9月19日
  • モモの輔2

モモの輔2

結婚する前に二人で松本城や縄手通り行きました♪
    懐かしい~
    orangeのロケ地なんですね‼
    泊まりはシルバーウィークと時期をずらして10月にと思っているので旦那と相談してみます。
    ホテル情報もありがとうございます(^^)

• 9月19日