※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

新潟市西区付近で、あったかい雰囲気の優しい先生が診てくれる小児科をご存知の方はいらっしゃいますか?

新潟市西区付近で、あったかい雰囲気の優しい先生が診てくれる小児科をご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

はる(・ω・)

早川小児科は検診、予防接種の時は女の先生が見てくれます!すっごく優しくて面白いですよ😍
ただ、普段の診察は男の先生ですが、特別優しい!ってわけではないです😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

早川小児科はやっぱり人気なんですね!予防接種の時と診察の時では先生が違うんですね!なるほどです!
    ありがとうございました☺️

• 2月8日
すこすこさくら

やぎもと小児科の先生はとても穏やかな先生ですよ!
出産前に一度産婦人科の先生の紹介で、熱を出した時や喉に何かを詰まらせた時の対処法や心臓マッサージのやり方などをマンツーマンで教えて頂く事が出来たのですが、とても丁寧に優しく教えて頂きました。
ですが自宅から少し遠いので産後は長谷川小児科医院に通ってます(^^)
長谷川先生も穏やかな先生ですが、やぎもと先生よりもサッパリした感じです。
どちらの先生もとてもいい先生ですよ!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

初めての育児で分からないことだらけなので、なんでも質問しやすい先生がいいなーと思っていたので、穏やかな先生ならなんでも聞けちゃいそうです☺️
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました☺️

• 2月8日
おーちぇーとちゃん

やぎもと先生は本当に優しい方です❤大好きな先生です!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほどなるほど!
    本当に優しい先生なんですね☺️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました♡

• 2月8日
3kidsmama

早川小児科は優しいかはなんとも言えませんが…
冷たい感じはなくしっかりみてくれて
耳もみてくれるのでいいですよ!!😊

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほどです☺️
    耳を診てくれるというのは耳かすの詰まりとかを確認してくれるという事ですか?

• 2月8日
  • 3kidsmama

3kidsmama

うちの子は鼻風邪がひどいとすぐ中耳炎になってしまうので早期発見ですぐ薬出してもらえます!!

• 2月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

業務的じゃなく子供に寄り添ってくれるお医者さんなんですね☺️
    ありがとうございます!

• 2月8日