※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
産婦人科・小児科

唐津市の双水に住む女性が、息子の咳と鼻水で耳鼻科を探しています。おすすめの小児科や耳鼻科を教えてください。

カテゴリー違ってたらすいません💦
息子が咳と鼻水が出てます。唐津市に住んでいるのですが、引っ越してきたのでまだ病院事情がわかりません💦
いい小児科や耳鼻科を教えてもらえたら…と思います!
とりあえず今回は耳鼻科に行きたいなと思っているのですが
どこがいでしょうか🤔💦ちなみに…住んでいるのは双水です。

コメント

3児ママ

耳鼻科は呼子中央耳鼻咽喉科がおすすめです☺️
私は唐津出身で
小さい頃から耳の聞こえが悪く
唐津の耳鼻科を転々とさせられ
最後に呼子の病院を紹介され
行きました!そしたら中耳炎とわかり
それからは聞こえがよくなり
今は朝倉市の方に嫁ぎましたが
耳鼻科は呼子まで行かないと
他の耳鼻科は合いませんでした😵💦

  • あやめる

    あやめる

    呼子!
    ちょっと遠いですけど、ほかの病院でわからなかったことがわかったとなると…信用できますよね👦💛
    遠いといっても30分くらいの距離なので検討してみます!ありがとうございます✨

    • 2月7日
  • 3児ママ

    3児ママ


    確かに遠いですもんね💦
    でも有名なのか患者さんはいつも多いです🤩

    • 2月7日
  • あやめる

    あやめる

    そうなんですね!
    患者さん多いと尚更信用できますよね☺️💕
    結局、病院に行く前に良くなってきているのでつぎの機会に参考にさせていただきます✨

    • 2月9日
はる

こんにちは★
唐津市出身です☺
私は本城耳鼻科に連れて行ってました。
受付はビミョーな感じですが、先生は優しいです。
鼻水は取ってもらえます。
そのあと、吸入をしてくれるので気管支が弱いうちの子は風邪をひくと「ママ、モクモクしてもらいに行こう」と言ってました。
吸入をしてもらうと咳とかが楽になるみたいです。

  • あやめる

    あやめる

    鼻水吸ってもらいたくて😫💦
    吸入もしてくれるんですね!それは嬉しい!咳が楽になるのはありがたいですよね~
    情報ありがとうございます!

    • 2月7日
わたし

私は鏡に住んでいます(^^)
子供はまだ耳鼻科デビューしていませんが、私自身が宮崎耳鼻咽喉科に何度か行きました!
受け付けの方冷たいですが、、ずっと住んでる主人がそこがいいと言うので行ってます😊💦
参考になるようなこと言えずすみません💦

  • あやめる

    あやめる

    いえいえ!
    ありがとうございます☺️💛
    宮崎耳鼻咽喉科…昨日見かけました(笑)受付はまあ……(笑)お医者さまが良ければそこもありですね!💕

    あ、ちなみに…
    小児科はどこへ行かれてますか?予防接種とか💦

    • 2月23日
  • わたし

    わたし

    先生は普通でしたが、(笑)赤ちゃん連れとかも居ましたし悪くないもは思います💦笑

    小児科はうらごう小児科にいっています(o^^o)
    うらごうが唐津では人気のようです!
    普通の診察とワクチンの時間帯も分けているので、他の子に病気を移される心配もないです🙋‍♀️
    それに先生がフワッとしてて優しいですよ〜😊✨

    • 2月23日
  • あやめる

    あやめる

    お返事がとっても遅くなって申し訳ありません😭💦

    うらごう小児科ですね!時間帯分けられてるの嬉しいです!
    下の子が産まれて予防接種が始まると同時に上の子も予防接種がある予定なので、そこで検討してみます💛
    先生がフワッとしてるのもいいです~!ハキハキしてる先生合わないので😭💦

    • 3月4日