※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日に茶おりがあり心配。着床出血か生理か不安で、前回の経験もあります。来週末に病院へ行く予定です。

3ヶ月前くらいに、初めての妊娠で胎嚢確認前に化学流産をしている者です。
少し間をあけてまた今回から妊活スタートし、
ちょうど今日明日ぐらいから生理予定だったのですが
昨日から少し茶おりが>_<
またか。。。という感じでショックで(´;д;`)
いろいろ検索して、着床出血だったらいいなと思うのですが
ちょっと多いかも!?(おりものシート半分くらい)
けっこうでたけど大丈夫だった!!って方いらっしゃいますか??

あんまり早くいってもわからないみたいなので、来週末辺りに病院行ってみようかなとおもっていたところなんですが泣

前回化学流産のときには、生理予定ごろからカサカサっとした茶色っぽい出血が少量でてから、
20日ぐらいずーーーっと出血していました。

今回これがただの生理か、着床出血であることを願いたい>_<
一度くっついてからダメになってしまうと
かわいそうですよね。・(ノД`)・。

なんだか独り言みたいになってしまいました

コメント

とも

検査薬は試してみましたか?(^^)

  • mochico♡

    mochico♡

    もしできてたとしてもまだ4w0なので、でないかなーと(´;д;`)
    フライングのやつ買ってこようかな>_<

    • 9月18日
  • とも

    とも

    排卵日はいつになります?
    着床出血なのか生理なのか、もし初期の出血なら心配ですし、生理予定日に反応出る場合もありますしフライングでやってみてもいいかなーと。

    • 9月18日
  • mochico♡

    mochico♡

    たぶん、7日あたりだと思うんですが、アプリでやってるだけで体温はつけていないのではっきりとはわからないです>_<

    • 9月19日
  • とも

    とも

    そうなんですね~。
    生理予定日ぐらいに検査薬してみても良いと思いますよー。
    基礎体温付けるとより正確に排卵日や低温期、高温期が分かり自分のカラダの状態も把握出来るようになると思うので、妊活にはオススメですよー!

    • 9月19日
  • mochico♡

    mochico♡

    ありがとうございます♪
    いろいろ参考にします☆
    とりあえず連休あけまで様子見て、へんだったら病院行ってみます◎

    • 9月19日
はるはる

それが着色出血なのか生理なのか...ですよね。
私は4w5dの時点で胎嚢は確認できてましたが、それ以降結構出血してましたが今34週ですよ!
ちなみに、今日も出血!!

後は妊娠してるかしてないかですね(^^)

してたらいいですね(^ω^)

  • mochico♡

    mochico♡

    着床出血する方の%検索したら100人に2人とかで(´;д;`)少な!!!!と思って。
    前回と同じなんじゃないかと思ってしまいますー>_<
    なんかいつもの生理とも違うような。。
    出血もさっきよりちょっと、増えてきました。
    でもはるはるさん、けっこう出血してても大丈夫なんですね(´;д;`)
    そのパターンだとよいのですが。。

    • 9月18日
  • はるはる

    はるはる

    クリアブルーで、生理予定日4日前でくっきり出ましたよ(^^)

    一度検査してみてはどうですか?

    • 9月18日
  • mochico♡

    mochico♡

    そうなんですねー!!
    試してみます☆
    ありがとうございました☆

    • 9月18日
はるっクマ

私も化学流産した事あります。
検査薬で陽性反応がうっすらだけど出たのに出血しだしてかなりショックでした(;;)
でも本当に妊娠した時は検査薬の陽性反応が終了の線よりも濃いのが出たし、出血も全くありませんでした。
一回でもそんな事があると怖くなりますよね(T.T)
mochiko♡さんが妊娠してますように(^_−)−☆

  • mochico♡

    mochico♡

    化学流産はどうしようもないといっても、やっぱりかわいそうですよね。。。

    • 9月18日