※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

産まれてからも元気いっぱいか気になる。1人目はのんびり、2人目はやんちゃか心配。

胎動元気いっぱいだった赤ちゃん、産まれてからもやはり元気いっぱいですか?
1人目はわりと胎動もおとなしく、産んだあとからあくび連発の、今も比較的のんびりな子です(^^)
2人目うにょうにょぼこぼこ、いつまでやってんのってぐらいひたすら動いてます(^_^;)
やんちゃになるのかなーと気になりました。笑

コメント

上の子が胎動からめっちゃ元気で
産まれてからも寝てる時以外
走り回ってますw

下の子は胎動は上の子より静かだったので大人しいのかな♪と楽しみなとこです!!!

• らら

らら

やっぱりお腹の中からすでに性格てあるんですね。笑
    今のうちに体力つけとかないといけないですね(>_<)笑

• 2月7日
COCORO

生まれるギリギリまで足で蹴られてるのがお腹見てもわわりました😆
出てきたら👶足強すぎ😊赤ちゃんの時から周りの人にまで言われる程足強く元気です!

最近は…寝てる時に私の顔に足が飛んできますよ😅💦

• らら

らら

すごいパワー!笑
    何回もやられるとイラっとしそうですけど、かわいいですよね(^^)笑

• 2月7日
まい🌼

胎動で何度も吐いてきましたが
うん、なるほどな、、
って動きを生まれてすぐからしてました。笑
今はもう目が離せないやんちゃ坊主です😂

• らら

らら

胎動て吐くのはきつそうですね(>_<)
    覚悟しときます。
    本当にボコボコ休憩しろよ。てつっこみたくなる胎動で、気をそらす方法が見つかりません(^_^;)
    でもやんちゃな子も可愛いですよね(^^)

• 2月7日
2歳児まま🌾

胎動で足蹴りがすさまじかった我が子、生まれてからもめちゃくちゃ足動かします😅

• らら

らら

不思議ですねー!お腹の中でもう個性だしちゃってるんですね(^^)
    やはり皆さん産まれてからも元気いっぱいなんですね!笑

• 2月7日
なーちゃん

産まれるぎりぎりまで肋と下腹部蹴られまくって痛かったのですが、産まれても足の力はすごいです…( ;∀;)
授乳しながら立ち上がろうとします( ;∀;)

• らら

らら

えー!(>_<)びっくり
    想像したら可愛くて笑えました
    ちっちゃいのにまだ立たなくていいんだよー(>_<)笑

• 2月7日
ぴーちゃん

胎動関係あると思います!
うちも痛いくらいお腹蹴られて、寝てる時なんて目が醒めるほどでした😂
産まれてみると案の定…
いっときもジッとしてません😂😂😂
ガサガサ這い回ってすぐどこに行ったかわからなくなります😭
寝てる時まで寝相悪くてたまにベッドから落ちます😵
この先歩き出したらを想像すると恐怖しかありません。。

• らら

らら

本当それですね(>_<)
    いつ大怪我するかと心配でヒヤヒヤですよね。
    ジッとしてないのも他人から見たら可愛いですが、お母さんは大変ですよね(^_^;)笑

• 2月7日
かりかりうめ

うまれてすぐから、
足の力が強いねー!
胎動痛かったでしょ!
と助産師さんに言われました😁
1人目なので胎動もみんなこんなものだと思っていましたが、きっと激しめだったのだと思います笑
今もかなりヤンチャくんで、動きまくりです🤣そのためか、つかまり立ちや伝い歩きも早くからできるようになっていました!

• らら

らら

皆さんの回答見てると、男の子の方が比較的胎動元気な感じぽいですね(^^)
    男の子はやんちゃぐらいがちょうどいいと、個人的に思います。笑
    ただ怪我はするなよー(>_<)て心配になりますよね

• 2月7日
いちご大福@

関係あると思います😊上の子はそんなに痛くなく生まれてからも大人しい子でしたが、下の子は胎動が痛くて生まれてからも足の力が凄いです。縦抱きすると足を踏ん張るので落としそうになります😅