※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子の予防接種が遅れている。次回の接種は月、水、金。今日行くか金曜に行くか悩んでいる。雪の影響で行けず、遅れても大丈夫か不安。

いつもお世話になってます🙇‍♀️!
1歳の息子がいます🌟

先日息子が1歳のになりました!
そこで予防接種も誕生日の日が次回の接種予定だったのですが
誕生日の日は何かとバタバタでいけず、
月曜日の日に行こうと思ってたら吹雪でいけず
今日行こうと思ってたらまさかの大雪。。(北陸です)
なんとか行こうと思えばいけますが本当に凄い雪です。
今日で誕生日をすぎて5日たちます。
なるべく風邪をうつりなくなりので
予防接種時間内に行きたいのですがその時間があるのは
月、水、金です。
みなさんなら今日いくか金曜に行くかどうされますか?
それとももうしばらく雪が落ち着くまで行きませんか?
予防接種は多少遅れても大丈夫ですか?💦

コメント

つきまる

うちなんか1歳誕生日から1ヶ月近くおくれました😭💦
体調不良が続いて打てず💦もうすこしまってもいいと思います☺

あーち

金曜に行きます(;・ω・)
うちの子、年末生まれなので一週間くらい過ぎちゃいましたが、特に何も言われませんでした😓

ことり (*˙˘˙*)ஐ

予防接種は大切だけど、無理に雪の中行って体調崩したり風邪引いたりするよりは…と思い数日なら様子をみまーす(*´-`)
何ヵ月もいかないわけじゃですし、雪の中は大変ですもんね
転んじゃったりらもっと大変💦

ちなみに、うちの主人が昨日の朝転んでお尻を打ったらしいのに背中~お腹に激痛で病院行こうか悩んでました😵

行かれるときは気を付けてくださいね😌

ママリ


お返事大変大変遅れまして申し訳ありません💦
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

予防接種は遅れても大丈夫と聞いて少し安心しました!
結局天気の様子を見て行ってきました!
ありがとうございました!