※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

ルミネ大宮のベビールームで離乳食を食べさせられるような設備はありま…

ルミネ大宮のベビールームで離乳食を食べさせられるような設備はありますか?

9ヶ月の息子と2人で出掛ける予定で、ちょうどお昼ご飯にかぶりそうです。
パパマママップのアプリとルミネのHPを見ましたが、ソファはあってもベビーチェアはなさそうなので不安です。
普通のレストランで離乳食をあげても大丈夫でしょうか…💦

ちなみにカップのベビーフードと食パンを持っていくつもりです。

コメント

みあ

ルミネ大宮のベビールームは確かにベビーチェアなかったですね💦

レストランであげる場合は、お店の人に聞けば大丈夫だと思いますよ☺︎

• riri

riri

ありがとうございます!
    ワイアードカフェで離乳食を食べさせてもらいました❣️
    空いていたし、他にも食べている赤ちゃんがいたので良かったです😊

• 2月7日
  • みあ

みあ

よかったです(^^♪

• 2月7日
me_ko

普通のレストランでも大丈夫だと思います🙆
あとは、駅ビルを出て西口のそごう5階に赤ちゃんルームがあります👶
そこなら椅子や電子レンジもありますよ!

• riri

riri

ありがとうございます!
    ワイアードカフェで食べさせることが出来ました💓
    まだ埼玉へ引っ越して間もないので、次はそごうもチェックしてみます✨

• 2月7日