※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

インフルになって3日目。薬のおかげか熱も微熱で留まっててだけど声は枯…

インフルになって3日目。
薬のおかげか熱も微熱で留まっててだけど声は枯れてるし鼻水がまだまだ大量😭💦💦
だけど今日は旦那仕事で明日の朝まで帰ってこない!Σ(×_×;)!
次男の世話頑張るしかないな~って思ってたら義母さんが『昼間は私が見てあげるからゆっくり寝てて大丈夫よ~⤴』
初めて義母さんが天使に見えました🎵(笑)
お言葉に甘えて二度寝します。
おやすみなさいm(_ _)m

コメント