※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

石川県で雪が多くて外出できず、子供と外に出たいと思っています。

石川県住みですが、雪がすごくてお出かけできない😭
今日で3日目。そろそろ外に出たい!
北陸の皆さん雪で大変かと思いますが
子供と外出してますかー?
ずっと家にいるのも疲れてしまって💦

コメント

Y❤︎

富山です!雪凄いですよね😓
旦那が有給消化中で家にいるので
出かけてますが私と子供だけなら引きこもってると思います(笑)

• ママリ

ママリ

旦那さんいるならお出かけできますね😊✨ほんとひどい雪でまいってます😞💦

• 2月7日
やや

お隣です♡
車でお出かけは流石に無理ですが、家の外でソリに乗せたりしています✨
昨日、気分転換がてらすぐ近くのコンビニまでソリに乗せて遊びながら行きましたが何も無かったです(笑)

• ママリ

ママリ

こういう時ソリあったらいいですね!コンビニも品薄ですよね😨💦
    私も歩いてコンビニまで行きました(*^^*)

• 2月7日

石川県です!
息子は普段なら保育園ですが、昨日、今日とお休みしてます。車が出せないし、出せても途中でハマりそうで出かける勇気ないです😭
徒歩10分の所に児童館はありますが、2人連れて雪道を歩いて出かける気にもなれず…

けど、ずーっと家にいるのも疲れますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!車ハマるの怖くて出かけられません😨
    徒歩10分も、大雪の中行くのは辛いですよね…
    早く止んでくれることを祈るばかりです😭

• 2月7日

福井市です‼︎

暇ですけど、なにがあるかわからないので不要不急の外出はやめたほうがいいと諦めてます🤦‍♀️

ベランダも雪で開けれなくて…
マンションなのでとりあえず屋上で遊ばせてます^ - ^

• ママリ

ママリ

福井の方が雪すごいですよね!
    みんな食料品の買い物とか行けてるのかなーって心配になります😭
    屋上で遊ばせられるのいいですね✨

• 2月7日
Mamin♡

外出れなくて辛いですね😵
雪遊びしようにもすぐ吹雪くしずっと引きこもってます💔
スノーウェアも買ってないし娘も暇だろうなーと思います( ;∀;)
旦那の車は4WDだし走れるけど私の車は軽だし二駆だし車高落としたままだし(笑)いつまで引きこもり生活せないかんのだ…と自分を呪いたくなります笑
早く雪溶けて欲しいです😭😭

m

石川県金沢市です。
雪すごいですね⛄😭
私も月曜日から娘とずっとお家にこもりっぱなしです💦狭いお家なので娘も退屈そうにしています💦💦私も限界です…。
はやく外出したいのですがこの雪ではまだまだ車出せそうにありません😂😂

やよこ

能美市です。
うちも6日~8日まで保育園お休みしました‼
9日、主人が休みで久しぶりに登園して楽しかったみたいです。
また雪も降るとのこと。9日に買いだめしたので、また当分、外出せず引きこもりです。今日は、晴れ間を見て、 そりしたり、雪だるまたくさん作りました‼(バケツで。)