※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが、食欲が落ちていてずっと寝ている状況。少し飲んでは満足し、また寝るサイクルが続いている。特に疲れている様子はないが、同じ経験をした方の話を聞きたい。

生後2ヶ月半の女の子です。

今日、おっぱいやミルクもいつもより飲まずに朝からずっと寝てばっかりです(°_°)

ちょっと起きてグズったりしますが、少し飲めば満足してニコニコしたらまた寝て…という感じです(°_°)
昨日もいつも通り過ごしたので特に疲れているとかでもないと思うんですが…

同じような経験されたことある方いらっしゃったらお話伺いたいです(´・_・`)

コメント

takeco

うちも、そんな日ありましたよ〜!夜寝ないんじゃあ…と心配になるほど寝て、寝てるからほとんど授乳しなかったし…みたいな(^^;;
おしっこ出てて、熱がないなら大丈夫じゃないでしょうか(^^)
大人も、食欲なくてやたら眠い日もあるので、赤ちゃんもそんな感じなのかも(^^)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございました♡
    ほんとそんな感じでした(;O;)
    でもご機嫌だったし夜もしっかり寝て、今日はまたニッコニコです!
    赤ちゃんもたくさん寝たい日だったんですかね(*^^*)
    安心しましたありがとうございましたー♡

    • 9月19日