※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
妊活

妊娠検査でうっすら線が出て、心配。排卵後HCG打ち、オリモノに茶色っぽいもの混ざり、再検査で線あり。HCG残存で反応?フライングか悩む。

御意見お願いします☆

本日妊娠検査薬をしたら、うっすら線が出てきました。
9/3と4日にタイミングをとって、たぶん5日に排卵したとおもいます。7日に通院し排卵済みであることを確認して、HCGを打ちました。

今週に入ってからオリモノに茶色っぽいものが混ざることもあって、検査するとうっすら線が出てきました。

陽性であってほしいけど、7日のHCGがまだ残ってて反応したのでしょうか?
フライングと分かってはいるけど、モヤモヤしてます。

上は15日に検査をしたもの。
下は本日18日です。

コメント

H

こんばんは(^^)
5日の排卵で受精したとしたら薄すぎますね…朝一の尿でしょうか?朝一でなければ朝一の尿で検査してみて下さい。これくらいでも妊娠してましたっていう方は排卵日が確定していない人ばかりです。ドゥーテストは排卵後14日後には終了線と同等になるようにできています。hcg注射が5000または10000単位ならhcg注射の影響も考えられます。