※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて相談です。保育園でも使えるおすすめのアイテムを教えてください。

先輩の子が12月で1歳になりました✨
遅れてしまったのですが、今月会う予定がついたのでプレゼントを渡したいと思っています🎁
何かオススメの物はありますか?
4月から保育園が決まったようなので保育園でも使える物がいいかなー?と思ってます💡
男の子です👶
オモチャはたくさんあるようなので、オモチャ以外の方がいいかなと。
1歳過ぎの男の子でもらって嬉しい物、アドバイス頂きたいです😊

コメント

煌音

お弁当箱とかのセットなら、使えるんじゃないですかね!保育園だと後は、コップとかプラスチックのキャラクターのとか?

• ひぃ

ひぃ

保育園は給食かなーと思ってお弁当箱は使わないかな?と🙅‍♀️
    コップとかきっと使いますね💡
    ありがとうございます!

• 2月7日
Chise

保育園だと夏場とかバスタオルや薄手のブランケットでお昼寝したりするので、名入りやブランドのタオルケットやブランケットどうでしょう?☺️

• ひぃ

ひぃ

名入りあるんですね!いいですね✨
    家でも使えそうだし!

• 2月7日
  • Chise

Chise

ブランケット、名入り、出産祝いとかで検索するといろいろヒットすると思います!色とかデザインは好みあるかもですがシンプルなのにすれば喜ばれるかと!☺️

• 2月7日
あいゆー

↑上の方もコメントしていますが😊
私も名入れタオルケットを頂いてすごく嬉しかったです(*^^*)
それなりに良いお値段するので、自分ではなかなか手が出なかったりするので…😅💦

あとは趣旨がズレてしまいますが、絵本を頂いたのもとても嬉しかったです😊

• ひぃ

ひぃ

名入りっていいですね✨
    そうなんですね…自分では買わない物がいいですよね〜

絵本も考えたんですが、持ってるものだったら…と思って😅

• 2月7日