※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッキ☆
子育て・グッズ

生後一ヶ月8日の赤ちゃんに最適なA型ベビーカーを五万円以内で探しています。軽くて折りたたみやすく、小回りが利くものが理想です。

生後一ヶ月と8日の子供を育てています。

A型のベビーカーで是非オススメのを教えて下さい☆

家がハイツの階段なので
理想は、軽くて・片手で折りたためる・小回り効くのが理想です。

値段は、五万円内が理想です!

よろしくお願いします!

コメント

ちゃた

今年発売になった、コンビのメチャカルオート4キャスおすすめです!!
軽いけど今までのメチャカルハンディよりタイヤがしっかりしていて、対面での操作もすごくラクなので重宝してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

食欲

私はコンビのメチャカルハンディにしました。
うちもアパートの二階なので、軽さと片手でたためるのが良かったので色々みてこれにしました!
オート4キャスにすると2万くらい高かったので2キャスですが、対面でも慣れれば問題ないですし、おすわりできるようになれば背面がいいと思うのでそれまで数ヶ月ですし、不便には思わないです(#^.^#)
定価で、税込5万くらいですが、Amazonで29800円で購入しました*\(^o^)/*
送料も無料で翌日に届きましたよ🎶
私は赤ちゃん本舗などで現物を見て、店員さんに話聞いて品定めしてからAmazonで購入しました♡

けいたくんママ

コンビのメチャカルハンディです!
オート4キャスは少し高かったので、オート4キャス付いてない物にしました!
対面だと走行しにくいなどの口コミがありましたが、使ってみると全然大丈夫でした!
Amazonで三万しなかったです!!

naokoko

私もコンビのメチャカルハンディエッグショックにしました!

トイザらスで2回見に行って実際気になってるメチャカルとグレコのを比較しコンビのに決めました。比較した点は小回り、たたんだ時の大きさ、片手での開きやすさ、重さです。
私はどおしても延長保証(3年)がほしかったので楽天市場の3年保証付きの3万くらいにお安くなっているものを買いました。
今日届いたのでまだ外で使ってませんが、軽い!
使うのが楽しみです(^^)