※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめを教えてください。安くて使いやすいもの、お値段と種類、購入場所を教えてください。

ベビーモニター持ってる方で、
これ安かったけど使い勝手いいよ!という方、お値段と、種類教えてください😊

あとできればどこで買ったかもお願いします❣️

コメント

マヤ

ネットで5千円ほどで買いました😊

暗くても良く見えるし
音楽も流せ、会話も出来る。
カメラを付けてる部屋の室温も表示されるので良いです😊

ただ、海外製の為モニターの充電は3時間で切れるし
充電口の歪みがありました😓

• ☆

室温もだなんて凄いですね‼️
    3時間ですかぁ…
    ちょっと短いですね😂💦

• 2月7日
  • マヤ

マヤ

kanaさんがアップされた物と同じタイプです😅

カメラを本棚の横に付けて
    上から見下ろす感じにしてます😊

• 2月7日
  • ☆

同じタイプとは❣️
    なるほどー‼︎ありがとうござい😆👍

• 2月7日
kana

ネットで五千円位で買いました☺
機械音痴な私には凄く簡単に使えてすっっごく便利です!!もっと早く買えば良かったと思いました。

• ☆

お写真までありがとうございます😆✨

これは、左側を子供の近くに置いて、右側は母親が持ってるような感じですよね⁈

赤ちゃんが泣いたりすると、右の画面付きモニターから泣き声が聞こえるんですか⁉️

• 2月7日
  • kana

kana

そうです☺‼結構良く聞こえるので泣いたらすぐ分かります!
    こちら側からもマイク🎤ボタン押しながら喋ると声かけ出来ます!
    何もない所で200㍍とか電波届くみたいで、私は下の子お昼寝中に上の子と家の前とか外に出てても使えるのでとても便利です!

• 2月7日
  • ☆

なるほど‼️上の子とお外で遊んでる間とか、すごく便利ですね😍そんな使い方もあるとは❣️

帰省した時とか、二階だと聞こえないので、今更だけど買おうかな〜と思ってたんですが、2人目できた際もかなり重宝しそうですねっ😍✨

• 2月7日
  • kana

kana

私も、1ヶ月前位に買ったので今更!?みたいな感じでしたがホントに買って良かったです☺安心感がありますよね♪出来れば1人目産まれてすぐ欲しかった😫笑
    こんなに便利な物があると思いませんでした😄
    良い物見つかると良いですね♪

• 2月7日
  • ☆

あら!よく見たらお子さん2人も😆✨
    てことは2人目で尚且つ10ヶ月経った頃に買ったということですね😆‼️

うちのとこ雪がなかなか降るところなので、子供いながらの雪かき本当どうしよう…と思ってたんですが、これがあればその問題もなくなりそう😍‼️
    旦那に相談してみまーす❤️

• 2月7日