※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
その他の疑問

引っ越ししようかなぁ🤔って考えてるんですが、いつ頃がいいよ👍とかあり…

引っ越ししようかなぁ🤔って考えてるんですが、いつ頃がいいよ👍とかありますか?

荷物も増えて💦家賃も高いなぁ💦って😖
1番は日当たり…。借りる前にちゃんと調べなかった😣息子が産まれてから暗い部屋が気になってしまって…。

コメント

H mama

今の時期はシーズンなので
引越し業者高いですよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦

しみこーん

繁忙期は引っ越し料金が高くなりますので、繁忙期以外が良いと思います。3月は新生活に向けての引っ越し、10月?だったと思いますが、10月は転勤による引っ越しが多いらしいです。

わんころ

はじめまして☺️
一番無難なのは春か秋ではないでしょうか😌
暑いわけでも寒いわけでもなく丁度いい気温なので動きやすいし熱中症等も避けられてオススメです( *´꒳`* )

ですが、春秋は引越しする人が多い為引越し業者を頼むのであれば高くなってしまうと思います😭
体調管理や過ごしやすい中での作業を重視するのであれば春秋は断然オススメです( *˙ω˙*)و グッ!

Mちゃん★

3.4月をさけたほうがいいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
引っ越し業者の値段がたかく予約とりにくいです( .. )

はじめてのママリさん

2月3月はとりあえず高いのでやめた方がいいです💦
あと夏場の
7月8月9月の引っ越しも地獄です😭💦
お子さんも小さいので春秋の快適な時がいいと思います😊🎵

• スゥ

スゥ

子供の事考えてませんでした😭

そうですよね💦快適な時がいいですよね‼️

ありがとうございました😊

• 2月15日