※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちょ
家族・旦那

食費も月1万5千円内でやりくりして、光熱費、交通費だって節約して使っ…

食費も月1万5千円内でやりくりして、光熱費、交通費だって節約して使ってるのに。貯金は底ついて私が働いてやっと貯めたお金で買ったピアノも売るのに。

あなたはお酒飲みたきゃ買ってくる。休みの日は友達と遊びに行く。
息子が機嫌いい時しか構ってあげない。私が寝不足と言えば俺だって仕事して疲れてんだ。

文句はもっと稼いできてから言えって話。

なんで私だけ我慢しなくちゃならないの。

しばらく実家に帰ってもいいでしょうか。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

15000でやりくりなんか私尊敬します!!

• ぺっちょ

ぺっちょ

近くに激安スーパーあるので🤣👍🏾
    安いわりに鮮度もいいので常連です笑

• 2月6日

うちもそうです。いつだって母子家庭

我慢して爆発しました。勝手に実家に帰りました。

そしたら、わかります。

• ぺっちょ

ぺっちょ

私も勝手に帰ろうかな😶
    3時半から起きてお弁当作ってあげてる自分がばからしい笑

• 2月6日

退会ユーザー

ありえない。そんなひと、弁当作る資格なし!(ゝω・´★)
    家計簿通帳おいて勝手に帰ったら、なんで帰ったかわかりますよ。

• 2月6日
♡Mママ子♡

絶対帰ります。
遊びに行く暇あるならバイト行けって思います😢
バイトが無理なら私が働きに行くから子供見れるように今から練習しろって思います💦

• ぺっちょ

ぺっちょ

ほんとそうですよね😂
    旦那とは同級生なのですが21歳で周りは独身ばっかで😅

• 2月6日
♪

尊敬です!実家に帰りましょう!

まい

ちょんぺさんの頑張りが全く伝わってないんですね😢実家に帰りましょう!

きなこ

捨てちゃえそんなの…💦

ママはまだ全然寝られなくてクタクタな時期でしょうに😭
しかも1ヶ月の赤ちゃんが機嫌いい時なんか殆ど無いよね…ご主人全然関わってくれてないのですね💦

お弁当なんか作らなくていいから、実家に帰ってその時間少しでも横になればいいですよ😭

実家帰ったらもうそのままずっと帰らなくていいですよ😱

ちゃみ

恐らく…
相当な経験をしないと旦那さまは気付かないでしょう。。
ちょんぺさん頑張りすぎです!
可愛い息子ちゃんに笑顔で接し続けられるように、是非とも対策打ちましょう!

帰っちゃえー!✨

あおちゃん

食費1万5000円内でやりくり!!尊敬します😭❤️!!

お金の管理ちょんペさんはしてないんですか?

うちの旦那、同棲してる時合わせて30万で家賃7万で毎週実家に帰りたいっていうから交通費2000円で月5万貯金できないことにブチ切れてきてじゃあやってみろってやらせたら一ヶ月お金が持ちませんでした💦
男の人ってわかってないんだと思います💦生きていくにはお金がかかることも自分が贅沢をしている間にちょんぺさんが我慢と努力をしていることも😭