※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が少ないですが、元気に出産した経験者いますか?

こんばんわ✨

今日、病院に行って赤ちゃんを確認し、女の子の可能性が高いと言われました!😊
そして胎児の体重が250gで少なめと言われ、少し不安になっているんですが😱💦
18wの最後の方で250gぐらいだった方、体重が小さくても無事元気に出産したよ〜って方いますか?
少し不安になってしまったので質問させて頂きました(>_<)
たくさんの先輩、経験者様のご回答お待ちしております☺️💓

コメント

ママリ

小さめでしょうか?
平均だと思いますよ😃

• ママリ

ママリ

胎児発育曲線です。

• 9月18日
  • あみち♡

あみち♡

よかったです!!💓
    今日は担当医じゃなかったんで余計不安な上、体重も平均よりは少なめやからなぁ〜(>_<)って言われたんでもっと不安になっちゃいました😱
    ほんと、安心しました☺️
    ありがとうございます!!

• 9月19日
さとmama☺︎

ちーなさん同様、平均だと思います✨

私は昨日検診で20w5dでしたが、330gでしたよ(^-^)

自分なりに250g〜350gかなぁ…って予想してた位なので、18w後半で250gって聞いても順調だなって感じに思いますo(^▽^)o

• あみち♡

あみち♡

ありがとうございます!!
    ほんとそのお言葉を聞いて安心しました❤️
    結構不安になればなるほど考え込んじゃうので(*_*)
    でもそこお言葉をもらえて安心しました!
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月19日