※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Funi
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の息子がおもちゃや授乳時に力を入れて噛もうとする様子があります。下の歯が生えているためか痒いのか、抱っこ紐でも同様の行動をします。歯固めは拒否。同様の経験をされた方いますか?

息子が野獣みたいです‥。6ヶ月になる息子がいるのですが、最近おもちゃを加える時、授乳の時、ものすごい顔をして、顔を震わせながら力を入れ、一生懸命噛みちぎろうとします。下の歯が生えてきたから痒いのでしょうか?(´・_・`)
今日なんか抱っこ紐してる状態で何も無いのにそんな状態に‥。泣いている訳では無いのですが‥。歯固め与えても噛もうとしません。。
野獣の狼のようでビビっているのですが‥。(笑)同じような息子さん、いますか??

コメント

Mママ☆

うちもですよ笑
まさに野獣です笑

ひっかかれるし噛みつかれるし髪の毛抜かれるし、私はボロボロの傷だらけです(T^T)

元気なのはいいことだと耐えてます笑
そのうち叫びまくってさらに野獣化しますよ(>_<)

• Funi

Funi

ありがとうございます(*^^*)❤︎
    やっぱり野獣さんになりますよね。赤ちゃんなので手加減も無くて激しいですよね(^^;;
    帝王切開だったので、傷口を蹴られるとヒヤッとします(笑)

• 9月19日