コメント
みりりん
下の子が同じ8ヶ月の男の子です!
うちもめっちゃ動き回るので床で好きなようにさせたまま洗ってます!
つかまり立ちしてくれた方が洗うの楽なのでわたしはそっちのがありがたいです💦
流す時もそのままシャワー上からかけてますよ😂
♡ぶーたん♡
私はつかまり立ちさせて洗ってます!
私も椅子に座らず、床に座って洗ってます◡̈⃝♩
頭流す時だけ顔にかからないように抱えてます✨
-
ぽちゃ
ありがとうございます❗
なにかお風呂グッツとかつかってますか?- 2月6日
-
♡ぶーたん♡
一応、まだベビーバス使ってます。
上の子洗ってる間だけ、あったまっててもらってます◡̈⃝♩- 2月6日
-
ぽちゃ
床洗い明日実践してみますね😊
どんな動きをするのだろうかw- 2月6日
PANDA
ハイハイやつかまり立ちしたがる頃になると、抱っこして洗おうとしてもじっとしてくれないですよね😹
息子は座るのが好きみたいなので、リッチェルのバスチェアに座らせて洗うようにしてます!空気で膨らむタイプで安かったので試しに買ってみたら気に入ってくれました💕
私が身体を洗っている間は、お風呂用のオモチャを渡して待っててもらってます😊
-
ぽちゃ
ありがとうございます❗
もう部屋中動きまくりです💦
お風呂のシャンプーとかさわりたそうですしw😂
わたしもバスチェア気になっているのですが…お風呂が狭くて置けないんです😣- 2月6日
Lee
うちはマット敷いています。
基本あぐらをかいて寝かせて洗いますが、立つ時は立たせて洗います💡
頭は寝かさないとまだ目に入るので寝かせます😊
-
ぽちゃ
ありがとうございます❗
動きまくって何回か泡目にしみてますw
床洗いに挑戦してみます🙌- 2月6日
-
Lee
目つぶれるようになったら頭から流します🎵
- 2月6日
-
ぽちゃ
ありがとうございます😄
- 2月6日
まゆか
うちも暴れるので床に座らせてます!
つかまり立ちするのでおしりなどはつかまり立ちさせたまま洗ってます!
頭はシャンプーハットつけて洗ってます。
-
ぽちゃ
ありがとうございます❗
おすわり体制になってしまうので頭洗いにくくて💦
シャンプーハットどおですか?😃
使ったことないのですが上からかけても顔に水がかからないしくみですか?
すみません😰- 2月6日
-
まゆか
西松屋のシャンプーハットはスナップボタンなのでその子にあった大きさに変えられていいですよ!
少しキツめにしてかぶせると顔に水がかからないです!- 2月6日
-
ぽちゃ
そおなんですね😲
西松屋見てみます😊お財布に優しいw
ありがとうございます😄- 2月6日
ぽちゃ
ありがとうございます❗
つかまり立ちしてたほうが静かなのですがw
床にマットとかひいたりしてますか?
みりりん
お風呂マットカビ生えやすくて好きじゃないので何も敷いてません💦
お風呂の床ちゃんと洗ってるからまぁいいかな〜と思ってます😂
ぽちゃ
そおなんですね😲
確かに❗毎日洗いますしね✨
明日床に座ってやってみようかな🛀
頭に泡ついたままシャワーしちゃいます?
みりりん
バスチェアもあるんですけど細かいところにカビが生えるから今はあんまり使ってないです😭
何より洗うものが増えるのがめんどくさくて…笑
頭も顔も体も一気に洗って最後に頭の上からシャワーぶっかけです😂
うちの子2人とも1ヶ月の時からぶっかけてるので全然泣かないですよ🙆
ぽちゃ
わかりますw
細かいことがめんどくさいです😅
すごい😲なんか優しく洗いすぎなのかもw
かなくなにおすわり体制になっちゃうので、ちょっともー😡と思いシャワーしましたが…w目しばしばしてましたw
明日色々とやってみますね❤
ありがとうございます😄