※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

妊娠中でお酒が飲めないので、ビールが飲みたい気持ち。28週で、卒乳後のビールと肉の食事を楽しみにしている。同じ気持ちの人いますか?

カテ違いだったらすみません🙏💦

現在妊娠中の方に聞きたくて…

私お酒大好きなんですが(特にビール)
妊娠中飲めないので、
あぁ〜!ビールが飲みたい〜〜〜!!🍺ってなります😭

ノンアルビールは美味しくないので飲んでいません🙄

今まだ28wですが、
頭の中は、卒乳したら一発目は
大好きな居酒屋さんでビールと鳥のタタキ!
って決めてます😂💓

生のお肉も食べられないのですごく食べたい!


同じようなこと考えてる人いませんか?(笑)


飲めるようになったら
何を飲みながら何を食べたいか聞きたいです…🤣


こんなしょうもないこと考えてるのは
私だけでしょうか…(笑)

コメント

みさ

私は出産したら中トロ食べるぞー!
て楽しみにしてました😆♪

お酒だと卒乳までだから長いですが、がんばってくださーい!!✨

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    中トロ…いいですね🤤💓
    美味しいですよね( ̄∀ ̄)
    そうなんですよ…長いです😭
    頑張ります!^ ^

    • 2月6日
MN

私は元々お酒が苦手なので、ビールの部分は共感できませんが、生のお肉とか海鮮系が大っっすきなので、控えてる今がとっても辛いです〜〜😂😂😂😂

母親に、食べ物は逃げないから産んだら好きなだけ食べなさいよと言われましたけど、あと何ヶ月もお預けかと思うと辛いです😭😭

早くビール飲めるといいですね!!!!🍻💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    えぇぇ〜ビール美味しいですよ💓(笑)

    生のお肉美味しいですよね!
    私も海鮮系大好きです😍
    マグロが食べられないのが辛いです…

    先は長いですね…😭

    • 2月6日
ゆきんこ

元々お酒は全然飲まない方ですが、コークハイが好きで、たまに飲みたくなるので我慢してます笑

ビールも元々飲む方じゃないんですが、ダメだとなってると余計飲みたくなりますね😅

私は甘いもの思いっきり食べてやる!!!って思ってます🍧🍰🎂🍮

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    コークハイ美味しいですか?😳

    甘いもの食べたいですよねー(°_°)
    すごく分かります…🤤
    ケーキ爆食いしたいです (笑)

    その時まで頑張りましょ〜😭💓

    • 2月6日
トモ10

私もお酒大好きです😍🍶
一人目の時もアルコール我慢してやっと飲めるようになったと思ったら、二人目妊娠発覚❣️
また飲めない生活になりましたー😅
今はつわりでノンアルを飲む気にもなりませんが、
飲めるようになったら。。。🖤
焼き鳥の肝と日本酒が飲みたいです🍶🖤

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊

    わー!😱😱😱
    それは辛い…😭

    肝と日本酒ってカッコいい!💓(笑)
    肝は苦手だけど日本酒美味しいですよね☺️

    • 2月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

ごめんなさい!妊娠中ではないのですが
わたしもお酒や居酒屋が大好きで、ずーーーっとうずうずしてました!
生ビール飲みたい!焼き鳥屋さんにいきたい!くっそーーー!と思ってました笑
卒乳したら大好きな日本酒を好きなだけ飲むぞー!って決めてました_:(´ཀ`」 ∠):

生ビール大好きなわたしがたどり着いたノンアルビールは
ゼロイチでした笑
ゼロイチは、唯一飲めたノンアルビールです笑
よかったらぜひ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    いえいえ!
    コメントありがとうございます😊

    居酒屋私も大好きです💓
    妊娠してから一回も行ってない…😭

    ゼロイチ美味しいんですね!
    私アサヒしか飲んだことなくて!💦
    今度飲んでみます☺️
    いい情報ありがとうございます🙏

    • 2月6日
deleted user

同じですー(*´∀`*)
妊娠前はお酒好きで日本酒をよく飲んでました🍶

妊娠中はノンアルでも飲みたい気持ちにはならなかったですが、今は1日2回しか授乳してないのでお酒飲みたい欲が出て来てます!!

日本酒が飲めるようになったら…お寿司と飲みたいです😍✨
一発目に日本酒だとすぐ酔っちゃいますよね(笑)

早く飲みたーーい♪( ´θ`)ノ

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊

    一発目こら日本酒だと
    ベロンベロンになりそうですね🤣

    お寿司と日本酒は最高すぎます😭💓
    そんないい飲み方
    したことないです私(笑)

    飲める日が楽しみですねっ😍

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸2年は飲んでないので、弱くなってそうです🤣

    焼き鳥もいいなと思ったんですが、やっぱり大好きなお寿司とがいいと思いまして😍

    楽しみです〜✨

    • 2月6日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    やっぱり弱くなってますかね?😂
    でもそれも楽しみ💓…(笑)

    • 2月6日
deleted user

ハイボール飲みたいです!!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    ハイボールお好きなんですね💓
    私ウイスキー飲めないので
    飲める人すごいです😳💓

    飲めるのを楽しみに頑張りましょう!

    • 2月6日
すまいる

わかります!私も妊娠中から産後も授乳中で飲めなくてはやくのみたいーー‼ってずっとずっとずっと思ってます。今月にやーっと断乳する予定なので、ワイン飲みたいです、ワインとチーズ‼

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    やっとですね!😭💓
    おめでとうございます!
    羨ましいです😭

    ワインとチーズは間違いない🙆
    楽しみですね〜〜😆

    • 2月6日
まい

同じでーす(´ω`)
今の時期、アイスワインが美味しい季節なんですが、飲めないのでブドウジュースで我慢です🍹

私は多分産まれたら完ミなので完ミになり次第出産祝いのご褒美に呑んだくれる予定です(´ω`)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊

    アイスワインとかあるんですね!
    ワインは詳しくなくて…😳

    完ミだと早めに飲めますね😆💓
    羨ましいです😭
    たくさん飲んじゃってください👍

    • 2月6日
わっくんママ

お酒好きすぎてノンアルでも飲んでます。
今日もKIRINの零一とアサヒのハイボールテイスト飲んでます。
私は一発目はエクストラコールドとホッピー飲みながら生ガキとかハマグリ焼いたりして食べたい!です!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうございます😊
    ゼロイチ美味しいらしいですね!💓

    ホッピーて美味しいんですか?😳
    エクストラコールドはヤバイ…💓💓

    生ガキも最高ですね!
    私も一発目カキ候補に追加します😂

    • 2月6日
りろ

出産祝いにとりあえずウナギと中トロをたらふく食べたいです!!
卒乳したら、
牛タンとビール!
焼肉、レモンサワー!
焼き鳥、ビール!
カプレーゼとワイン〜🍷🍾
チョコケーキも♥️
ハンバーガーとコロナビール🍺
はぁ〜😩いろいろありすぎる…笑

あと酔っ払って旦那と仲良ししたいです😆💓笑笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます☺️
    ウナギと中トロ豪華ですね☺️💓

    いやー!😆
    牛タンとビールは最高ですね!💓💓
    というかいろいろ最高…😂
    コロナ私も飲みたいですー!🙌🏻

    最後の爆笑しました (笑)(笑)
    お気持ち分かります💓(笑)

    • 2月6日
deleted user

飲みたい、生のお肉食べたい気持ち分かります😂
7月出産予定で暑い時期なので、汗だくで産んだ瞬間「おつかれさま私!」ってビール飲みたいとか思うんじゃないだろうか…なんて、しょうもないこと考えてます🤣
卒乳して最初のお酒はやっぱりビールで、焼鳥屋さん行ったり肉バルで色んなお肉食べたいなぁ😋
ビアガーデンでも行きたいです🍺

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    7月出産予定だったら
    ビアガーデン最高ですね😂💓
    ビール美味しいですよね!
    ビールと肉って最高です…🤤

    先は長いですが
    楽しみに頑張りましょう!^ ^

    • 2月6日
もちゃちゃ

妊娠中、つわりが落ち着いた頃からずっと卒乳したらレモンハイと馬刺しと決めております❗🍋
まだもう少し時間がかかりそうですが、ゴールが見えて来てます✨でも授乳中の息子が可愛いので卒乳したいのともう少し授乳していたい気持ちが半々です(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    馬刺しお好きなんですね😳
    レモンハイ一発目に良さそう💓

    あと少しですか!😆
    お疲れ様でした!
    授乳も今だけって考えたら
    寂しくなっちゃいますね😭💦

    私も頑張ります^ ^

    • 2月6日
ぴよ

わたしもお酒大好きです!!
とりあえず産まれたらビールととりわさ、レバー、ユッケ...♡
いまから飲むこと食べることをイメージしています笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    とりわさー!💓💓💓
    大好きです (笑)

    ですよね、想像しますよね😂
    もう絶対楽しいですよね😂💓

    あー待ち遠しいです😭😭

    • 2月6日
なあ

わたしも妊娠前は夜職ってこともありお酒がだいすきで仕方なかったです😂😂しかもみんなと飲むお酒も美味しいしたのしい!!けど妊娠してから飲めない辛さ。。20週手前までビール1缶だけ飲んじゃいました😫それからは飲んでいませんが。。
でも出産後も母乳の関係でお酒はしばらくダメらしいんです😔😔

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    そうなんですね!^ ^
    私もお酒大好きで妊娠する前は
    週2でバーに飲みに行ってました😂

    誘惑多いですよね😭

    授乳してたら飲めませんもんね…💦
    先は長いですが頑張りましょう😭💓

    • 2月6日
じーちゃん

(´πωπ`*)私もビール、日本酒飲みたいです。あと刺身のネタを気にしないで食べたいです( ´ڡ`* )

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    日本酒も美味しいですよねぇ💓

    それ分かります!
    マグロとか好きなだけ食べたいです😭

    出産まであと少しなんですね😊
    そしたら思う存分食べられますね💓

    それ楽しみに頑張りましょう😭😭

    • 2月6日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    (๑・﹃ ・๑)ジュワーはい
    あとは、体重気にせずに思いっきり食べたいです

    • 2月6日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとに
    体重管理が1番のストレスです😭
    暴飲暴食したいです😂💓

    • 2月6日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    (´πωπ`*)私も

    • 2月6日
玄米おむすび

私も瓶ビールとワインが大好きで卒乳した日の3日間の宴のつまみを考えてました❗笑
初日はお肉でビール✨🍻🎶
2日目は子ども寝たあとワインとチーズ🍷
3日目は旦那が美味しいと言ってた日本酒🍶と刺身
あ~楽しみだなぁ❤️
コーヒーも飲みたい☕
お互い頑張りましょ‼️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    3日間の宴のつまみ😂💓 (笑)(笑)

    最高じゃないですかそれ😳
    私も3日分くらい考えてみます!(笑)

    私もコーヒー飲みたいです…
    頑張りましょー!👍

    • 2月6日
とうふ

私もお酒大好きで、産まれる前から卒乳後のお酒のこと考えてます😂
時期にもよりますが、暑ければ生ビール、寒ければ日本酒をベロベロになるまで飲みたいです笑😁馬刺し食べたいなぁ…

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    コメントありがとうこざいます😊
    考えますよねぇ😂💓

    寒い時の日本酒の熱燗とか
    最高そうですね…🤤

    馬刺しお酒に合いそうですね😍

    まだまだ飲めないかもしれませんが
    頑張りましょうね〜😭😭

    • 2月6日
🐶と🐗


みなさんたくさんの
コメントありがとうこざいました!

いろいろ聞いてたら、
余計お酒飲みたい〜!
アレもコレも食べたい〜!
ってなりました😂💓

みんな我慢してるんですね😭

いろんな意見聞けてすごく
楽しかったです💓

みなさん、頑張りましょうー!😭😭