※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama
子育て・グッズ

郡山市の保育所の一時保育について質問です。見守りだけでなく歌の時間などもあるのでしょうか?完全給食でお弁当の日はないですか?質問ばかりで申し訳ありません。

こんばんは🌙
郡山市の保育園・保育所の一時保育のことで質問なんですが…
一時保育なので本当に見てくれるだけなのでしょうか?
歌の時間とかいろいろあるのでしょか?

保育所は完全給食と書いてありましたがお弁当の日はないのでしょか?🤔

質問ばっかりですみません😖💦

コメント

deleted user

どこの保育園にかもよりますが・・・

私は月15日間利用してます

歌遊びとかやってますよ!
娘も息子も楽しそうです

本の読み聞かせもやってます

園庭での遊びやイベントの参加が
出来ないですが充実してます

給食も美味しそうです!

  • yu--mama

    yu--mama

    コメントありがとうございます!

    一時保育でも歌とか絵本の読み聞かせがあるんですね☺️

    今認可外に預けてて最悪なところなので一時保育にしようか考え中です😖

    見学に行ってみたいと思います✨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろん園にもよります
    けどね!

    私も認可外から一時保育に
    変えました

    日払いではありますが
    安いですしね

    • 2月6日
  • yu--mama

    yu--mama

    いろんな園調べてみます☺️

    認可外高いですよね💦
    一時保育だとその半分くらいで安い✨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    郡山は4時間半ならワンコイン
    だしそれ以上でも1000円で
    済みますからね!

    合った保育園が見つかるといい
    ですね!

    • 2月6日