※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小粒
妊活

IVFで取れたG3bの2日目胚を融解・分割して移植する不安。体験談を聞きたい。

いつもこちらで色んな情報得て勉強させてもらってます!

前回IVMして取れたタマゴが、1つだけ成熟→分割→そして凍結できました。

グレードはG3bの2日目胚です。

来月、移植予定になってますが、移植の前に、G3bのタマゴで融解して分割してくれるのか不安がいっぱいです。

もうここまできたら、タマゴの生命力を信じるしかないのですけどね(^^;;

人それぞれなのはわかってますが、体験談聞かせていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

雷注意

私のお腹で育ってる子はグレード4の5分割を凍結融解したものですよ〜(^^)

私も「グレード4でしかも凍結融解卵なんて絶望的じゃん!!」と全く期待せずに移植を受けました。
が、今のところなんのトラブルもなくすくすくと成長中です!

私なんてグレード4と5しかできなかったので、3が羨ましいですよ!
上手くいくといいですね(^^)

• 小粒

小粒

ありがとうございます!
    スクスク育ってるんですね♡
    36週目ってもうすぐですよね?♡

IVMで、成熟するのに培養で2日
    かかってるので普通?に比べたら可能性は低いと言われたので不安ばかりでした。

はっち28号さんのお腹の中でスクスク育ってるコに続いて私たちのタマゴもお迎えできて、育つように信じて待とうと思います。

ありがとうございます!!

• 9月18日
RINGO

私はG3で凍結しましたが、融解後G4にダウン(-_-)
完全に諦めた状態で移植しました。
不妊治療もこれで最後って決めてたし…気が楽になってたのも良かったのかなぁと思ってます。

まだ13週ですが順調に育ってくれてますよ☆

幸運を祈ってます(^-^)

• 小粒

小粒

ありがとうございます!
    スクスク育ってるんですね♡

「融解はほぼ出来るけど、その後分割するかはわからない」と言われたので不安でした。

ka0920yoさんに続いていけるように信じて待とうと思います!

ありがとうございます!

• 9月18日