※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りのためのきれいめな服をお手頃な価格でネットで探しています。30歳でカジュアル派です。おすすめの店やサイトを教えてください。

来月お宮参りがあります☺️
私が着る服がないので早く用意しなければいけないのですが、なかなかいいのがなくて、、
お店に見に行く暇がないので、ネットで探してます。
お手頃な価格で、おすすめの店やサイトがあれば教えて頂きたいです🙇
年齢は今年で30歳になります。普段からカジュアルな服装なので、こういったきれいめな服装についてよく分かってなくて、、😣

コメント

ぐっく

私はセットアップスーツなど買わずに、ネイビーのジャケット+白ニット+ブラックの膝丈スカートでお宮参りしました!ジャケットさえ羽織っておけばある程度しっかり見えると思います!笑
楽天であるPierrot(ピエロ)というショップは安いのにシンプルで着回しのきく物が多いのでよく使ってます😊

みぃちゃん

私はメルカリで買いましたー笑
中古って言っても、1回しか着てないとかみたいなのが結構ありましたよ(*'ω'*)
私は授乳口付きの黒とベージュの切替ワンピにしましたよ✨
新品だと…ベルメゾンとかニッセンあたりしか安いのはないかもですね😓

Reeeeee

私は上下UNIQLOでしたよ〰😆🎵
夏だったので、
ブラウスとトロミ素材のアンクルワイドパンツです😆💡

いまの季節だったら
タートルネックとかでも良さそう…😍💓

まめり

今、ユニクロにいい感じのセットアップ出てません?レースのセットアップでかわいいです!私お宮参りにいいなと思ってて😅私は産まれてないからまだまだ先なんですけど…
ジャケットもユニクロにノーカラージャケット出てるみたいでそれと合わせたらどうかなって、思ってました😊
全身ユニクロになりますが…😅

こちゃまぁ君

私は9月だったので時期が違いますが袖がレースになってる紺のブラウスと紺のシフォンスカートで行きましたよ(^-^)vそんなに改まった格好じゃなくても綺麗めな格好なら大丈夫だと思いますよ😊💕

ちゃま

私はスカートだけベルメゾンで買って上は持ってるブラウスとジャケット着ました。
冬なのでコート着ちゃうし、抱っこして祝い着かぶせると何着ててもいいやって感じでした😅

私はスタジオで写真撮ったのでフォーマルっぽくしましたが、コート脱いで写真撮るとかでなければスカートにきれいめなトップスとかでもいいかもしれないですよ?