※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

4月にディズニーランドに行きます!娘は1歳8ヶ月になります。そろそろお…

いつもお世話になります。
4月にディズニーランドに行きます!
娘は1歳8ヶ月になります。
そろそろお子さまランチも試そうと思っています‼
どこのレストランに皆さんは行かれましたか?オススメあれば教えてください(^^)宜しくお願いします!

コメント

てぃら

同じくらいの子と行ったことありますが、その子はクリスタルパレスでお母さんに食べれるもの取ってきてもらってました😊ビュッフェなので、お子様ランチではないですが💦

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    クリスタルパレス知っています‼ビュッフェのほうがいいかもしれないですね🎵

• 2月6日
うきわまん、

お子様ランチなら和食の北斎などが美味しいし食べやすいと思いますよ(*´꒳`*)

• ママリ✨

ママリ✨

違うところにコメントしてしまいました💦

• 2月15日
日月

1歳8ヶ月で、グランマ・サラのお子さまメニューに挑戦しましたが、ほとんど食べませんでした(;∀; )
クイーンハートのお子さまメニューは、先日行った時には好きなものだけ食べきってくれました♪
バーガー系やライスボウルのお店で、取り分けられるものは取り分けて、パンをランドで買って食べさせています。

• ママリ✨

ママリ✨

なるほどですね❗
    パンってどんなものを買いましたか?

• 2月15日
  • 日月

日月

プルートの骨の形をしたパン(米粉のアンパン)
    クリームパン
    バナナとくるみのマフィン(最初はくるみは避けていました)
    をよく食べています。

• 2月15日
ママリ✨

北斎いいですよね!
調べてみたらお子さまうどんがあったので、それにしようと思います☺