※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
家事・料理

ご飯に合うパスタレシピとかありますか?🍝クックパッドとかは美味しそう…


ご飯に合うパスタレシピとかありますか?🍝

クックパッドとかは美味しそうと思うと材料が多かったり、調理過程が手間だったり、そもそもレシピがありすぎて💭

簡単で美味しいレシピあったら教えください♡

シンプルな物のが好きです_:(´ཀ`」 ∠):
私はパスタでもご飯と一緒に食べるので、
ご飯に合うパスタを求めています❤️w

クリーム系はあまり好んで食べないです😱

納豆パスタはお気に入りがあるので
納豆以外で何かあれば教えてください😆❣️

コメント

deleted user

ご飯に合うかは分かりませんが…
・明太子と高菜と豚肉のパスタ
・ツナと塩昆布のパスタ
は美味しいです✨
和風味の物が合うんじゃないでしょうか?

  • 初老

    初老


    美味しそう🤤❣️
    残念ながら材料が全て欠品でした、、

    やはり和風のが合いますよね🤝🍝💞

    • 2月6日
2kids.mama♡

ほうれん草とベーコン入れて
醤油とバターで味付けて味のりかけて食べます\(^o^)/
いつもそれかペペロンチーノしか作りません(笑)

  • 初老

    初老


    なんと!冷蔵庫に茹でたほうれん草が放置されてるのでそれを使いたかったのでちょうどいいです!w

    ベーコンもあります♡♡

    味海苔はないので焼き海苔に変えて作って見ます😍💕💕

    ペペロンチーノも美味しいですよね❣️

    • 2月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    それはナイスタイミングですね!(笑)
    私も食べたくなってきました(´・ω・)

    • 2月6日
(^O^)

美容師に教えてもらったのですがお茶漬けのもと+バター+醤油を混ぜるだけ!意外とおいしかったです♡
ただズボラすぎるので自分1人用って感じです😂😂

  • 初老

    初老


    具なしですか?💞
    最高に簡単ですね!😍
    お茶漬けの素あったらやってみます♡
    何種類かパスタ作りたいのでww

    • 2月6日
  • (^O^)

    (^O^)

    適当に薬味いれてます😂ネギとか刻み海苔とか👌
    簡単なので是非、包丁すら使いたくない時に試してみて下さい😂❤️

    • 2月6日
  • 初老

    初老


    わかりました😆❣️
    ありがとうございます〜🤝💫

    • 2月6日