※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

元々タバコとか結構吸っていて、ほんのたまに居酒屋とか行って飲んでま…

元々タバコとか結構吸っていて、ほんのたまに居酒屋とか行って飲んでました。
でも、妊娠がわかったらすぐやめられたのですが…

ここで質問です!
タバコは今は吸いたいとは思いませんが、お酒の問題です!
たまに飲みたい時ってありませんか…?
ノンアルコールでおすすめの飲み物教えてください!
ちなみにビールは苦手でチューハイ類でお願いします!

コメント

あゆみ

私はビール派なので、たまにオールフリー飲んでました( ´ ▽ ` )
アカチャンホンポにノンアルコールのチューハイとか売ってるので、そこで買うのが間違いないかと❗️

  • まな

    まな


    アカチャンホンポにチューハイ売ってるんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月6日
nao

私は家飲みとかの時はドライゼロをよく飲みます(^^)後はウメッシュのノンアルコールとか♪

  • まな

    まな


    あ!
    私結構梅酒飲んでたので!探してみます!

    • 2月6日
deleted user

ウメッシュ美味しいです💡!

  • まな

    まな


    梅酒!
    確かに飲みやすいし美味しいですよね!

    • 2月6日
栞里

のんある気分は、アルコール0.00なので妊娠中授乳中飲めるし味も沢山あるしでいいと思います😊

  • まな

    まな

    お返事遅れました!

    のんある気分ですか!飲んだことないので今度買ってみます!

    • 2月10日
  • 栞里

    栞里

    味のレパートリーが結構あるのでいいと思います😁
    サワー系やカクテル系が好きな方は、好きだと思います😌

    • 2月10日
  • まな

    まな

    あ!ほんとですか!?
    明日、久しぶりに親と飲む予定なので、みてみますね!

    • 2月10日
  • 栞里

    栞里

    はい!
    私の知ってる限り6種類は最低でもあります!😆

    • 2月10日
  • まな

    まな

    お!それは!
    買いに行くのが楽しみてす!

    • 2月10日
しー

スタイルフリーというノンアルチューハイの、ピンクのコラーゲン入りが美味しいです。
他の種類は、のんある気分の方が美味しいと思います。
ハイボール風とかもあるので、どういうお酒が好きかにもよるのですが。

  • まな

    まな

    お返事遅れました!
    ピンクのコラーゲン入り!?そんなの売ってるんですか!?今度探してみます!

    のんある気分ですね種類も豊富と書いてあったのでそれも探してみますね!

    • 2月10日