※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
雑談・つぶやき

お腹の出方女の子っぽいねーって、娘の時よりつんってなってる気がする…

お腹の出方女の子っぽいねーって、娘の時よりつんってなってる気がするんだけどなぁ〜着る服によって見え方って変わる気がする!男の子の服何着かかっちゃったし、、(笑)男の子であってほしいよーーー

コメント