雑談・つぶやき お腹の出方女の子っぽいねーって、娘の時よりつんってなってる気がする… お腹の出方女の子っぽいねーって、娘の時よりつんってなってる気がするんだけどなぁ〜着る服によって見え方って変わる気がする!男の子の服何着かかっちゃったし、、(笑)男の子であってほしいよーーー 最終更新:2015年9月18日 お気に入り 女の子 男の子 服 にじさん(10歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント