※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

生後5ヶ月ですバンボに座らせても5分ほどで嫌がります座らす努力したほうがいいでしょうか普段は寝転んでばっかりです💦

生後5ヶ月です
バンボに座らせても5分ほどで嫌がります
座らす努力したほうがいいでしょうか
普段は寝転んでばっかりです💦

コメント

ジェシー

腰が座るまではそんなに長時間は座らせないほうが良いと思いますよ💦

• k☆mam

k☆mam

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月6日
しー

無理して座らせなくていいですよΣ(´□`;)

COCORO

腰が座ってないならイヤかと思いますよ💦それにバンボ腹圧がかかりますので…苦しいんだと思いますよ😅💦

イヤなのを座らす努力は要らないと思います😁

○pangram○

自力でおすわりするまでは、無理に座らせない方が良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
バンボは長時間は悪影響ありますし💦💦

iso

座らせる努力、練習というか、生後7、7ヶ月検診とかでは平らなところにお座りが一人で出来るかみますね。いわゆる腰が座るとこは成長過程のチェックポイントだそうですので、出来るだけ身体を自由にしてあげる方が発達にはいいとかかりつけの小児科の先生からアドバイスもらいました。
バンボは、たとえば、お薬飲ませる時とか、ちょっとじっとしててほしい時にはいいかもですね^^