※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
その他の疑問

どうでもいいウチには全く関係ない質問ですが,,,どうしてもずっーと気に…

こんにちは(๑́ᄇ`๑)
どうでもいいウチには全く関係ない質問ですが,,,
どうしてもずっーと気になってることがあるので、皆さんの意見聞きたいです♡♡

今ハイツに住んでてお隣さんが
ハーフor外人さんの男の人2人で住んでるみたいです。歳は2人共20代真ん中くらい??で、1人はたまーに自転車で昼間出掛けてるみたいですが、もう1人はほぼ家から出てきません。たまにベランダで洗濯物干すのに挨拶程度です。
日本語はペラペラです(¯•ω•¯)
で!ここから気になってることなのですが、ベランダに全く同じ種類のトマト缶ばっかりのゴミ袋が大量に出してあるので

Q1.ご飯何食べてるの?ってことと

ほぼ家から出ずにいるみたいなのですが

Q2.仕事は?収入は?どうやって生活してるの?
ってことです!
毎日家の中からガムテープを引っ張って切る『ビッー!!!!ビリビリっ!!』って音がするのと、定期的?に2日に1回くらいのペースで配達みたいな人が来てます。で、玄関開けっ放しの玄関で計りで物の重さを測ってるみたいです(´•௰•`)
内職なのか,,,自営で何かされてるのか,,,
それだけで生活されてるのか,,,
内職なら教えて欲しい!!!!と思いつつすっごく気になってます!!

皆さんどう思いますか??どうでもいい人の家のことなのに、1人で毎日モヤモヤしてます(笑)

あともう一つ言うと、どういう関係?とたまに考えます(笑)

コメント

私は読んでて、めちゃくちゃ気になる!と思いました!!(๑ºロº๑)!!

Q1トマトが相当お好きなんですね|゚Д゚)))
飽きないのか気になります(´・ω・`)笑
料理はやっぱりパスタ!って感じがします(^^)

Q2内職な感じしますけど…それだけで生活は無理ですよね(´・ω・`)
いやでもやっぱり内職な気が…
気になります|゚Д゚)))

最後のは、ルームシェアかなって思いました(*´∇`*)
完全になんとなくですが、外人さんってルームシェア多そうな気がしますΣ(゚д゚lll)

• s0319l

s0319l

回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
    やっぱり気になりますよね!

色んな空き缶にトマト缶が多めに混ざってるなら、まだ分かるんですけど全部トマト缶なんですよねー(笑)味付け変えるの大変そう,,,とか思ったり(笑)

内職やったら教えて欲しいです!笑
    結構若いのに内職,,,外に働きに出た方が稼げそうなのに,,,人柄に問題あるのか,,,?とかモンモンと想像が膨らみます(笑)

兄弟にしてはタイプが全く違うので、やっぱりルームシェアですかね(¯•ω•¯)確かに外人さんはルームシェア多そうです!

• 9月18日
メリリ

完全な憶測でしかありませんが、、

Q1.トマト缶が大好きでいろいろアレンジして使ってる??

Q2.もう一人の外人さんが稼いできている

私的にはバイかゲイの方なのかな〜とまず先に思いました^^;
一般家庭と同じように専業主夫と稼ぐ夫、、って感じですかね?

ガムテープはなんでしょう、、(笑)

謎が多いですね^^;
気になっちゃいます!

• s0319l

s0319l

回答ありがとうございます(๑́ᄇ`๑)
    トマト缶って色々使えそうだけど、結局はトマト味だろうし飽きないの??それかそのレパートリー教えて!って感じです(笑)

なるほど(・◇・)
    なんか1人の人が家出る時『じゃぁ行ってくるよ(`・ω・´)ノ』って言ってるの1回だけ聞いたことがあるので、なんとなく夫婦みたいな感じします!(›´ω`‹)

私は見たことないんですけど、旦那さんが『隣の家の人が女の人と帰ってきた!』って前言ってたんでバイ,,,かな,,,?笑
    その3人の関係も気になります!!!!!

ガムテープ謎ですよね~(¯•ω•¯)
    ガムテープかも謎です(笑)

• 9月18日
  • メリリ

メリリ

え!女の人と帰ってくることもあるんですね、、3人はどういう関係なのか、、疑問が増えましたね(笑)

トマト缶を飽きずに使い回すってかなり凄いですよね!🍅🍅
    教えて欲しいですね(笑)

• 9月18日
まのん

わたしも気になり考えてみましたー!

Q1.イタリア人なので、大量のトマトソースを手作りするトマトの缶は業務用ですか?

Q2.二人は、パートナーで自営業ネット事業で一人は営業で外出してもう一人は事務作業で内勤配送が伴うので日夜テープの音がする

何の仕事なんですかね??

• s0319l

s0319l

回答ありがとうございます(^^)
    イタリア人(・◇・)笑
    トマト缶は大きめなので業務用やと思います!でも買い物に行ってる気配もないので、どうやって仕入れてるんだろう,,,

なるほど(´•௰•`)
    なんの自営業だろう(›´ω`‹)
    次から次に疑問がモンモンと,,,(笑)
    家で出来る仕事ないかなーって日々思ったり探してるんで、すごーく気になってます(¯•ω•¯)
    教えて欲しい,,,(๑́ᄇ`๑)

• 9月18日
まなちゃん

めっちゃ気になりますね!
男2人って・・・(笑)

トマト缶ばっかりってことは
トマト大好きなんですかね?
僕らはトマトしかダメ!
って人ですかね・・・(笑)
そんな人いないですよね(笑)
パスタとかトマト煮とか・・・
リコピン大量摂取ですね(笑)

内職な気がしますが
それだけでは生活出来ない気が・・・
昼間出掛けてる人が収入多いんですかね・・・
謎が深まるばかりですね!

関係は・・・ゲイ?って思ってしまいましたが
外国人同士ルームシェアって
可能性もありますよね・・・
気になる・・・
いっぱい喋って仲良くなって
聞きたいですよね!(笑)

• s0319l

s0319l

回答ありがとうございます(›´ω`‹)
    最初は兄弟?と思ってたんですけど、タイプが全く違う感じなのでルームシェア?と思いつつ恋人?とか妄想が(笑)

トマト缶安い訳じゃないですしねー(¯Д¯)トマトしかダメ!ってなんかすごい(笑)
    どんな料理にしてもトマト味ですよね(¯•ω•¯)

内職やったら教えて欲しいです(›´ω`‹)切実に,,,。笑

バッタリ会った時に挨拶程度なんで、聞きたいこといっぱい興味津々でもグッと堪えて笑顔で挨拶しか出来ないです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨笑

せめて立ち話くらい出来たら,,,

• 9月18日
s0319l

こんにちは!
この間の投稿から1つ変化があったので皆さんに報告,,,(笑)

この間の質問の後、何日かしてから隣に引越し業者さんがきて『引越しするのかなぁー?( °Д°)』と思ってたら1人分の荷物を運びに来ただけみたいで、たまに出入りしてた女の人が住み始めたみたいです!彼女かな??

トマト缶ばっかり出してあったベランダには、荷物を運んできただろうダンボールや古くなって使わなくなったもの?でいっぱいになってます(笑)

女の人が来てから、1人しか男性も見なくなったので結婚か同棲されたか,,,(´•௰•`)

ゲイじゃなかったのか(´•௰•`)と思う反面、また少しモヤモヤしてます(笑)