※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

妹、母の喧嘩。もうどっちが本当やらサッパリだしどっちもどっちやろっ…

妹、母の喧嘩。
もうどっちが本当やらサッパリだしどっちもどっちやろって。

妹は部屋を勝手に模様替えされ、郵便物の中身を見られて注意したら母は逆ギレしたらしい。
彼氏の家に手土産用に多めに買ったシュークリームを母にあげたら部屋に投げたらしくそこから妹は口も聞いてないと。

母いわく妹が帰ってきたから(元彼と同棲していたんですが最近実家に帰ってきました)
母が使っていたベットや妹が持って帰ってきた家具などを妹の指示で模様替えしたのに文句を言われ妹はハブてて祖父の部屋で寝ていて気に食わないと。
自分はファンヒーターしかない部屋で寝てない。
妹が干した洗濯物が変だし、干しかたが下手だから生乾きの匂いがするだの。

で、私にメールでいちいちその洗濯物の干しかたの写真送ってくる。
小姑のような母だなーって思いました。

コメント

あぐり

なんだか、、文章を見る限りほぼほぼお母様に原因がありそうに思いました。。

家族なので時間を置けば自然と仲直りできたり、しないですかね??…

• x

x

多分母が原因かと思うんですがお互いの話を聞いてつじつまが合わないんですよね😅

毒母なんでどうだろって感じです💧

• 2月6日
ばっち~ママ

妹さんは文句を言うなら自分でやればいい!
お母様は食べ物を投げてはいかん!
ってことでどっちもどっちに感じました‼

• x

x

どっちもどっちですよね💧
    間にいる祖父が2日起きに連絡してくるんでかわいそうになってきて😅

• 2月6日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

実家に戻るのなら妹さんもある程度
    我慢しないと…
    出て行って、うまくいかなくても戻る
    場所があるって幸せですよ~🙇

• 2月6日
エミ

シュークリームは投げるもんじゃないですね´д` ;