※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

スムージーが得意な方、お子さんに飲ませている方にお聞きしたいです。…

スムージーが得意な方、お子さんに飲ませている方にお聞きしたいです。

野菜不足を補うためにおやつに野菜スムージーをあげようかなと考えているのですが、(ついでに自分にも😅)
バナナ以外で甘みをつけるのには何を使うのがオススメですか?

主にアボカド、セロリ、ほうれん草などを入れたいと考えてます。バナナはおやつで持ち歩くことが多く、他にも甘みをつけられるものがあるといいなと思ってます。

その他にスムージーにおすすめの野菜があれば教えてください✨

コメント

私のお気に入りは、バナナりんご小松菜牛乳です!
普通に甘くて美味しいですよー!😇✌🏻

• さき

さき

回答ありがとうございます!
    りんご使うんですね✨
    甘いなら息子も飲みそうです。ありがとうございます!

• 2月6日
∠ちー

得意ではないのですが、里帰り前は毎朝作ってました(^^)
バナナ、りんご、小松菜のスムージーです。
葉野菜が高かったりしたのでバナナとりんごだけだったりもあります(^^;;
ほかには缶詰めの桃を入れたこともありますよー♪

• さき

さき

回答ありがとうございます✨
    バナナ、りんごは値段が安定してて安心ですもんね😊
    桃缶はあげたことないですが、結構甘そうですし少しで甘みつきそうなので使いやすいかもですね!

• 2月6日
ニーニャ

はまった時によく作ってたのは、冷凍マンゴーで甘さプラスしてました😸
あとは冷凍のベリー系(イチゴやブルーベリーなど生の安いときに洗って冷凍)もヨーグルトとよくあって美味しいですが、甘さははちみつなど足したいですね😓
バナナが一番簡単で甘くなるから、多くなりがちですよね💦

• さき

さき

回答ありがとうございます✨
    冷凍マンゴー!なんだか豪華で素敵です💕
    ベリーは私が大好きなのですが、お野菜と合うのかあやしいなぁと感じてて…アボカドとかならありですかね?

やっぱバナナ定番ですよね💦 ただあまり量あげすぎも怖いので工夫して使ってみます!

• 2月6日