※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木だらけ
子育て・グッズ

息子が4月から保育園に通い始める7か月の赤ちゃんについて、男の子向けの長持ちするお洋服についてのアドバイスを教えてください。

息子が保育園に4月から通います。
7か月です。

セパレートのお洋服買い揃え始めようかなと思います。
娘は1歳超えてからだったので、ユニクロのレギンスをかなり重宝しました!
男の子、どこのが長持ちしますか?
ユニクロでいいのかなーと思いつつ、西松屋、アカチャンホンポ、バースデイなど色々あって…
ここのこれがいい!
これは長く使えた!などのアイテム教えてください!

コメント

たーmama

保育園にもよりますが、セパレートだめとゆうところもあるので、気をつけてください😭💦💦💦ユニクロも重宝しました💕がベルメゾンもおすすめです💕

• 木だらけ

木だらけ

コメントありがとうございます😊
    えっ⁉︎そうなんですか😱
    娘とは違う園なんですが、娘のところがそうなのでてっきりそうだと思ってました。きちんと聴いてからがいいですね!
    ベルメゾン!そうですね😆
    通販もありますね!

• 2月6日
  • たーmama

たーmama

友達はそれで失敗してました😭💦💦💦ロンパースもだめで、シャツ肌着を買い直したとか💦💦あとフードつきの服はだめとか、、、
    はい💕今ベルメゾンネットでもセールしてるのでおすすめです💕

• 2月6日
  • 木だらけ

木だらけ

全部お姉ちゃんのお下がりってわけにもいかず…😂
    ありがとうございます!
    ベルメゾンのぞいてみます!

• 2月6日
まき☺︎

なんだかんだ言ってユニクロなんですよねー😊✨
3ヶ月とかにユニクロのレギンス80買って、一歳半くらいまで履きました🌟
伸びもいいし、履かせやすい、イオンモールとかに入ってる洋服ブランドの服も可愛くていいんですが、保育園でとなれば、ガンガン洗えて安いがいいですよねー🙆
上の服は無印かバースデイ、H&M当たりでしょうか😊

• 木だらけ

木だらけ

コメントありがとうございます😊
    男の子ってやはりTシャツでいいんですかね?💦カーディガンとかあった方がいいのかなーとかよくわからずいます😅今、バーゲンで来年の冬服も買ってますが同じようなパターンになってます😱笑

• 2月6日
  • まき☺︎

まき☺︎

男の子の服は基本同じパターンですよ(笑)
    全く面白くないコーデです(笑)
    やるとしてもオーバーオールとかそのへんしか😂
    基本Tシャツにレギンスですね!カーディガンとかパーカーは寒い時用って感じですね🌟

• 2月6日
  • 木だらけ

木だらけ

ボーダーばっかり買ってしまって、反省中です😭笑
    レギンスも大きめ買って曲げて長くはけそうですね!ありがとうございます!

• 2月6日