※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家事・料理

旦那のお弁当のおかずについてです😍🙌一品でもガッツリ白飯食べられるよ…

旦那のお弁当のおかずについてです😍🙌
一品でもガッツリ白飯食べられるようなもの(麻婆豆腐や豚キムチなど)でオススメありますか?旦那さんな好きなものでもいいしご自身が作りやすくて良く作る!ってものでも構いませんので教えて下さい🤗

コメント

あいたろ

豚バラを、砂糖、醤油、みりんで焼き付けたものが簡単だしがっつりで大好きです♪

生姜焼きよく作ります😁

み

豚肉ともやしとピーマンとか冷蔵庫に入ってる野菜使って焼肉のたれで炒めるの楽で良いです😚
あとはスーパーで売ってる味つき肉とか!

あいたん

野菜炒めに豚肉も一緒に炒めて
甘辛味か焼き肉のタレで味付けします😊

yoy

親子丼、キーマカレー、ひき肉と白菜のトロトロ炒め、鶏肉の甘辛とかですかね😆

リエ

今日は面倒臭くて、玉ねぎ・人参・ピーマンと豚肉で生姜焼き丼にしちゃいました。それと、同じで焼肉丼とかもやります。
余裕あれば、肉巻きして焼肉のたれで味付けます。

タンドリーチキン風をよく作り置きしてます!

鶏モモ肉に、
プレーンヨーグルト、ケチャップ、塩コショウ、にんにく、カレー粉
でモミモミ
フライパンで熱して完成です。簡単で美味しいですよ☺️

ちーちゃん

なすびを炒めてカップにいれる時にポン酢と鰹節をかけてます!
細く切れば、なすび1本で大量に出来るので、冷凍保存してます(^^)

みみみ

白菜と豚肉をポン酢で炒めたやつオススメです!
ご飯に合いますし、すぐ作れます🙆💕

あすか

この前ハンバーグ丼を作ったら、旦那にも好評でした😊
ハンバーグを丸めずに、ミンチのまま玉ねぎと炒めて、ソースも合わせて煮詰めます✨
ハンバーグを作るよりお肉も少なくていいですし、丼にする事でご飯もすすみます😁

八宝菜で中華丼、
ハンバーグと目玉焼きでロコモコ風とかにしてます🤭❤️

マーちゃん

1品なら最初から丼ランチにします!
鶏肉を薄くスライスしたものや、豚肉のスライスを生姜焼き風にして、ご飯の上に錦糸卵をのせて、肉をのせて終わりです!

牛丼やカツ丼もします笑
カツもたくさんあげて冷凍しておくと楽です⑅◡̈*

おかずだとぶつ切りのチキンにミートソースを絡めて焼く、豚肉のスライスにチーズを巻いて塩胡椒でやく(フライにもできる)ですかね…

しーやん。

ネギ塩豚丼おすすめです‼︎
豚肉をゴマ油で炒めて酒・塩胡椒・鶏がらスープの素・レモンで味付けして最後にネギを入れてさっと炒めて完成✨
水溶き片栗粉を少量入れるとトロミもついてウマァです😋