※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスクマン
お出かけ

来月あたり宮城県に旅行に行こうかなーと計画中です! 二歳くらいの子連…

来月あたり宮城県に旅行に行こうかなーと計画中です!!

二歳くらいの子連れで大人二人でおすすめのホテルあったらぜひ教えてください!!

できれば安いほうが助かります!!💦

コメント

ぎちゃまま

どんな旅行でしょうか?
買い物をするのか、温泉なのか、遊びなのか?(*´∀`*)

• マスクマン

マスクマン

買い物とかアンパンマンミュージアムです!!
    子供メインですね😊

• 2月6日
m

ドーミーイン仙台シーサイド 安かったです。朝食ビュッフェで、ずんだ餅と牛タンがありおかわりできました。2017年オープンで、オープンしてすぐ行ったのでキレイでした。お風呂は大浴場で、よくあるスーパー銭湯みたいなやつです。夜中は夜食のラーメンが無料でした。3歳なってすぐの男の子、ベビーカーなしで連れて行きましたが気楽でした。部屋は狭いです。近くの水族館はタクシーで行きやすかったし、仙台駅も、松島も電車で行けました。

• マスクマン

マスクマン

牛タンおかわり魅力的です❣
    新しいんですねー😊
    行ってみたいです😊

• 2月6日
haru☆

宮城のどこら辺ですか?

• マスクマン

マスクマン

アンパンマンミュージアムに行きたいのでその近辺が出来ればいいです!!

• 2月6日
  • haru☆

haru☆

それでしたら仙台辺りホテルもたくさんありますよね!温泉とかでしたら15キロくらいは距離ありますが、秋保温泉とかも有名ですよ( ¨̮ )

• 2月6日
ぎちゃまま

ホテルプレミアムグリーンプラスって所はアーケードに隣接しているので雨や雪が降っても関係なくお買い物出来るので便利です🎵
ちょっとだけ温泉を楽しみたいならドーミーインも💡

• マスクマン

マスクマン

買い物もしたいし温泉も行きたいです😊
    参考にしますね😊✨

• 2月6日