※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中のハイローチェアが機嫌を損ねるので、他の椅子を探しています。バンボは抜け出しそうで使いづらいです。代わりの椅子はありますか?

食事中ハイローチェアで食べさせてますが、とても機嫌が悪くなります。普段は大丈夫なのですが、食事中は嫌みたいです。下に座らせると機嫌がよくなるので下で食べさせてますが何かいい椅子はないでしょうか?ちなみにバンボだと抜け出しそうになります。

コメント

あ~りさん

上の娘の時に機嫌悪くなるからと旦那が下に下ろしてから大脱走な毎日が2歳まで続きました…のでハイローチェアで頑張れば良かったと後悔しました。ちなみに外食も嫌がってしまって落ち着いて食べれなくなりました(T_T)
ので二人目はハイローチェアで、不機嫌になったらフォーク持たせるなり、好きなおもちゃを渡すなりして頑張ろうと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😫では頑張ってハイローチェアで食べさせようと思います❗ありがとうございます🤗
    ちなみにあーりさんは食事中どのように食べさせてますか?
    テレビとかつけてますか?

    • 2月6日
  • あ~りさん

    あ~りさん

    テレビは消すようにしてます(^^)じゃないと気が散ってしまい…。の変わりに家族で話しをたくさんするようにしてます(^^)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり最近機嫌悪いのでテレビに頼ってたのですが、、辞めたがいいですよね😫
    いつになったら騒がずに食べてくれるのかなぁ💦
    貴重な経験談ありがとうございました😊

    • 2月6日