※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ☆
その他の疑問

今30週で11月出産予定です。義父が入院中で、退院は難しい状態です。切…

今30週で11月出産予定です。
義父が入院中で、退院は難しい状態です。切迫早産で安静の為、今は会いに行けません(>_<)予後の話もされているので、出産後なるべく早く赤ちゃんを見せに帰りたいと思っています。
旦那の実家は車で1時間半〜2時間、義父の病院も近くです。

どのくらいの時期から車での移動が出来るか、また気をつける点を教えて頂きたいですm(__)m寒い時期でもあるので💦
同じような経験のある方がいらっしゃったら、お話聞かせて下さい。

コメント

*rururu*

うちの子は退院の日にまず車に30分乗りましたが、昼夜逆転真っ只中だったからか、車の中でも爆睡していたので大丈夫でした(>_<)01ヶ月後には1時間乗せましたが、これまた寝てくれました(笑)揺れが気持ち良く寝てしまう赤ちゃんが多いみたいですよ(^^)

チャイルドシートは生まれる前からしっかりつけておくのが良いと思います‼夫婦で確認しながらつけるのが間違いないので、安心しますし(^^)

• コロ☆

コロ☆

コメントありがとうございます(o^^o)
    車では寝ちゃう子が多いんですね(^-^)/まず移動が心配だったので、安心しました(*^^*)
    いつも以上にゆっくり、安全運転で気をつけます(^-^)

はい(^-^)/寒い時期でもあるんで、産まれるまでに旦那としっかり練習しておきますp(^_^)q

• 9月18日
チョキ1212

私の祖母も今入院中で、退院の予定がないので早く見せに行きたいと思ってます!
明日で生後1ヶ月になるので、1ヶ月検診が終わって来月にでも見せに行く予定です。

コロ☆さんは11月でしたら、寒い時期になっちゃうのでいろいろと気をつけることが多くなりそうですね(>_<)
うちも車で1時間半くらいの場所で似たような境遇だったため、コメントさせてもらいました。

• コロ☆

コロ☆

コメントありがとうございます(o^^o)本当同じような境遇ですね。すごく楽しみにして下さってるので、抱っこしてほしいなぁと思ってます。

やっぱり1ヶ月検診が終わってからがいいですよね💡はい(>_<)寒いときなんで、特に防寒は気をつけたいと思います(^-^)/

チョキ1212さん、もう少しで会いに行けますね(^-^)きっと楽しみにされてるでしょうね(*^^*)
    行き帰り気をつけて下さいp(^_^)q

• 9月18日
テレホン

11月出産で一ヶ月検診終わったらとなると風邪やインフルエンザが流行ってる時期にならないですか?終わって即行った方がよさそうですよね!病院ですし!

• コロ☆

コロ☆

そうなんです(>_<)寒いうえに、行き先が病院なので心配も大きくて。。都会なので、流行る時期も早いと思います(>_<)
    義父に見てもらいたいので、旦那と悩んでます(;_;)

検診終わって即行くようにして、流行りの状況も確認しますね(^-^)/先生にも相談してみようと思います💡
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 9月18日