※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊活

体外受精4回で妊娠せず、着床不全検査を受けるべきか悩んでいます。着床不全検査の必要性や体外受精回数についてアドバイスをください。

教えてください。
原因不明不妊で体外受精4回で妊娠せず、このまま続けるより着床不全検査を受けるべきか悩んでいます。

着床不全検査をし原因がわかり懐妊された方、または原因追求よりも体外受精の回数を重ねた、双方のアドバイスをください!

コメント

あかねん

私は原因突き止めて、手術して不妊治療しました😊
原因は子宮筋腫、チョコレート嚢胞内膜症です。
体外からやってましたが、結果顕微授精です。

体外4回ですもんね…。原因がわかればそこを改善させれば妊娠率上がるかと思います!

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

早速ありがとうございます!筋腫やチョコレート嚢胞内膜症とは普通に体外受精を受けている病院では発見できないものなのですかね?

• 2月6日
  • あかねん

あかねん

うーん🤔
    不妊専門の病院なので、1度聞いてみたらどうですか?
    私は、不妊治療してる間に卵巣腫瘍が大きくなって、吸ってもらえましたよ!

• 2月6日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

そうなんですね!ありがとうございます!そうですよね!確認してみようと思います!ありがとうございます♡☺️

• 2月6日
  • あかねん

あかねん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    主さんのところにも可愛い赤ちゃん来ますよう祈ってます🍀

• 2月8日
あかねん

やっぱり原因がわかると気も晴れていいと思いますよ😊
お金はかかりますが💦