※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

エコーで6週と言われたが、7週後半と思っていた。双子かどうかわからず、先生も不明。同じ経験の方いますか?

今日二度目のエコー行ってきました。

自分の計算では7週目後半でしたが大きさてきには6週とのことでした

写真見て思ったのですが不思議な形です💦双子?でしょうか??先生に聞いてみても、双子なのか、ミスがそこに溜まっているだけなのかまだわかりませんと言われました💦

似たような事あった方いませんか?

コメント

マーちゃん

ここまで誤差のある写りだと違うかと…

私の場合は同じ大きさが2つ並んでました。

  • どきん

    どきん

    多分双子ではなさそうですね💡
    ありがとう御座います!

    • 2月6日
はる

もしかしたら筋腫とかですかね?

  • どきん

    どきん

    筋腫ですかね?筋腫とか血腫なのか心配です💦

    回答ありがとう御座います

    • 2月6日
  • はる

    はる

    私は妊娠して分かったんですが筋腫何個もありました💦でも二人め産んで筋腫が無くなりましたよ😃無事に産めました。

    • 2月6日
  • どきん

    どきん

    何個もあっても産めたんですね!おめでとう御座います!
    私も無事育ってくれることを祈ってがんばります。

    • 2月6日
  • はる

    はる

    不安な事は先生に聞いて自分安心したいですよね。聞いてみてくださいね!

    • 2月6日
  • どきん

    どきん

    次からは勇気をだして聞いてみます💦
    ありがとつ御座います!

    • 2月7日
ぽんちゃん

血腫かな?双子だと同じくらいの大きさだと思います。

  • どきん

    どきん

    血腫だとしたら、途中から消滅してくれたらいいのですが、、
    回答ありがとう御座います

    • 2月6日